※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘にあげる魚を探しています。塩分が少なくて骨がない商品を教えてください。価格も教えてほしいです。

子供が食べる魚、どんなものを買ってますか?
娘が1歳半ですが、スーパーなどで普通に売ってるふり塩の焼き魚なんかはしょっぱすぎるし、骨もまだとってあげないといけないしで
しらすくらいしかあげていません😅

できればあまりお高くないもので、いい商品があれば教えていただけませんか?🙇
どこで買ってるかと、実際にこの商品だよ〜みたいなのもわかると嬉しいです🐟

コメント

あーちゃん

コープに骨なしの魚売ってますよ〜

あや

骨取るのが大変で、基本は骨なしの魚(メカジキなど)しかあげないです😂

面倒な時は鮭フレーク減塩のものをあげてます☺️
減塩の鮭フレークはイオンとかで買ったような気がします😆

はじめてのママリ🔰

お刺身、お刺身用のブロックとかを使ってました。
鮭フレークも使ってました😊

はじめてのママリ🔰

アジとかイワシは安いですけど、骨取り大変ですよね😅

うちは、サケ、ブリ、タラ、サバ、タイ、タチウオをよくあげてます。

切り身(塩なし)で売られてるサケ、ブリ、タラは比較骨は大きくて少ないので、骨取りしやすいです!
タチウオは慣れれば楽。
サバとタイは結構骨取り大変…。
な感じです。

面倒な時は、刺身を買ってきて、大人は生、子供には焼いたり茹でて与えてます!