※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悪阻が酷く、添い乳がしんどい。上の子の添い乳をやめたい。対処法を教えてください。

誰か〜私に渇を〜!!!

二人目妊娠中で、悪阻が酷く、かじもしんどいです。
そこで!上の子の添い乳をやめたいです!
授乳をやめたいです!
先輩ママさん!助けてください!
今日まで添い乳のつもりで今添い乳中です!
やめかた!
対処法教えてください!!

だいたい、朝寝、昼寝添い乳で、夜寝る時も添い乳で夜中何度も起こされます…その時にあげちゃいます……

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳で寝るがクセついてた娘、10ヶ月の時に卒乳しました🫡哺乳瓶に水か麦茶を入れて泣いたら飲ませてました😅寝ぼけてるのか少し飲んだら寝てくれて、だんだん寝る時間も長くなりそのまま哺乳瓶も終了しました!最初の頃は夜泣ききつかったです😭

はじめてのママリ🔰

とにかく泣いても我慢するしかないです!
そしてママがいたら諦めつかないので出来れば旦那さんやご両親などと寝てもらった方がいいです😊
私も泣かれるし探されるしで諦めましたが実家帰った時に親と寝てもらったら1日で断乳できました!

みぃー

上の子のときは、寝るのを2日くらい旦那に変わってもらったら、断乳できました。
下の子は泣いてもあげずに添い寝をしたら、昨日から夜間断乳成功しました。

知り合いは、おっぱいに怖い顔を描いて断乳したと言っていました。