※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怒るだけなら簡単というか大きい声で怒るなら誰でも出来る怒るだけ怒っ…

怒るだけなら簡単
というか大きい声で怒るなら誰でも出来る
怒るだけ怒って放置って何なの

結局泣く子のケアと寝かしつけは私かよ

今日は珍しく早く帰ってきたから
一緒にゲームしようって子供が誘っても
しないって言って、1人で携帯みて
当たり前のように1人でお風呂も入るわけ
お前は独身か?
寝かしつけも私

で寝る前には怒るし
しかもその怒る内容もそんなことで?って思うし
たまにの平日の家族の時間なのにいつもと変わらずワンオペ

早く帰れたから子供達と遊びたいとか風呂入りたいとか
たまには一緒に寝たいとか思わないのがこっちからしたら不思議だわ

コメント