※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐママ(≧∇≦)
家族・旦那

愚痴になります。妊娠出産を機に義理の両親がとにかく苦手になってしま…

愚痴になります。

妊娠出産を機に義理の両親がとにかく苦手になってしまって、つい最近の事では『書類の書き換えを今月中にしてもらいたいから土日いい?』と主人のケータイにメールがきて、その話は2月に言われてたから今月中来るだろうと思ってたけど相談してほしかったし、もっと日にちたくさんあったのになんでギリギリになって月末に言って来るかな( ̄^ ̄)こっちにだって予定はあるし、心の余裕がいるのに!!
しかも、昨日のメールでは『義理姉夫婦と義理父も、、、』と、急に来ると言い出すわ、大勢で押しかけて来るわ本当ウザい!!
義理母に至っては、話しかけても話が続かず、、、それでも長い付き合いだし仲良くしようと何度もチャレンジしてきたけど、もう限界!!ランチにも買い物にも絶対誘わない!!

お陰で、気管支喘息出てきたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お見苦しい文面失礼しました。

コメント

あーやなにょ

義母さんこちらの都合も
少しは考えてほしいですね💦
ちょっと自分勝手ですね😓
私やったらもう当たり障りの
ない付き合いしかしませんよ💦
無理に仲良くしようとか
しなくて全然良いと思いますよ!
私も喘息持ちやからそんな
ストレスかかる人とは
仲良くはちょっと無理です🙄

  • もうすぐママ(≧∇≦)

    もうすぐママ(≧∇≦)

    ホント💦困った人です(>人<;)
    これからは適当に接して距離を置きたいです。💕
    お互いストレスのない様に過ごしたいですね🎶

    • 3月25日