※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園児がいるワンオペでパートを探しています。短時間&急な休み取得可能なお仕事を教えてください。

上の子小学生、下の子幼稚園児になったらパートで働きたいと思っています。皆さんどんなお仕事されていますか??
幼稚園は預かり保育少なめで、旦那や身内の協力なしワンオペなので、平日短時間&急な休みも取りやすいと助かるのですが、そんな都合良い働き方はないでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は介護士パートです。
周りはスーパーのレジ、工場などいますよ✨
ちなみにマックは融通ききやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護は施設ですか??休む時とか大丈夫な感じでしょうか??
    マックは学生のイメージでしたがオバサンでも覚えられますかね😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はデイサービスです☺️大きい施設も経験ありますが(独身時代)、小規模の方が休みは取りやすいです✨というか、周りの理解があるかどうかで変わります🥲

マックは高校のときバイトしてましたが、主婦の方全然いましたよ💕

• 4月4日