※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♥︎
妊活

旦那の結婚式と排卵日が重なり、妊活中の友達とのLINEで羨ましさを感じています。

4月の排卵予定日に旦那は同期の結婚式に参加…🤦‍♀️
タイミングがとれるかどうか、今からすでに不安になる💭今回も無理なのではないかと消沈…😢

2人目妊娠中のママ友とのLINE、お互い妊活してたから普通にLINEできてると思ってたけど、悪阻の話や健診の話、エコー写真見ると、だんだん羨ましさが…。

なんで私のお腹には来ないんだろう。

コメント

h.mama♥︎

ただのつぶやきでごめんなさい😢

いぬがお

排卵当日じゃなくてもチャンスあるので、前後に頑張ってみてはどうですか?!

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

返信ありがとうございます😊
    そうですよね💦排卵日もズレる可能性ありますしね💦
    旦那が疲れ過ぎないことを願います😭😭

• 3月25日
mitsu

私も二人目妊活中です!

一人目授かるにも年単位で時間がかかったので、今回もそうかなーと覚悟しつつも
やっぱり回りでおめでたの話を聞くと良いなぁ!って思います。
でも今は息子がいて色々やらかしてくれるので、良い気分転換になっています(^^)

お互い早く授かれると良いですね♡

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

返信ありがとうございます😊
    うらやましいと思うのは普通のことですよね💦
    娘といると、少しは気が紛れますね🎶

ほんと、そうですね❤️

• 3月25日

排卵日当日より二日前と前日が一番確率高いって言いますが、当日以前にタイミング取るのは難しいですか?

私も明日くらいが排卵予定で、今日旦那が結婚式に出掛けると言っていたので、昨日今日で朝にタイミング取りました!!

お互い頑張りましょう❤

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

予定日前にタイミングとれるか、旦那に相談してみます😊✨

頑張りましょう❤️

• 3月25日
mii27

分かります分かります!
私も同じ状況で焦り羨ましいばかりで(>_<)💦私はどうしても2歳差がよく....早生まれの息子はやいやい言われたので(私は早生まれに対して何にも思いません(^ ^))でももう言われるのは嫌なので....今月妊娠していなければ2歳差は諦めになっちゃいます。

排卵予定日より2日前が1番妊娠しやすいみたいです!!なのでチャンスあるかと思いますよ!!

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

私は2学年差希望なんで、7月までに授からなければ、私も諦めになります😭💦
    タイムリミットがあると、焦りますよね💦💦

やっぱり予定日前が可能性高いみたいですね✨

• 3月25日