※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊活

排卵期に女の子を産み分けたい場合、何回かの排卵検査薬を使い、タイミングを見計らって行うと良いです。

排卵検査薬載せます!
ゆるく女の子産み分けしたいのですが排卵期に何回くらいどのタイミングでタイミング取ればいいでしょうか🥺?

コメント

みみ

そろそろタイミング取り始めて、強陽性になったらやめるのが良いと思います😊

• mama☺︎

mama☺︎

昨日夜タイミングとりました!
    今朝排卵検査薬で検査したら強陽性になってしまったんですが、一度しかタイミング取れておらず…😭
    今日か明日再度タイミング取ると間に合わないですかね?💦

• 4月5日
  • みみ

みみ

今朝強陽性だと、今日の夜だと1日前になってしまう可能性があるのでできれば避けた方が良いかなと🤔
    性別より妊娠確率の方が大事であれば今日タイミング取った方が確率は上がると思いますが…

ちなみに私は排卵日当日のみ(男の子狙い)で女の子だったので、今日取ったからといって男の子になってしまうとかは無いと思います😊

• 4月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

やっぱりそうですよね😭
    排卵日当日でも女の子のこともあるんですね…😳😳

今日の夜か明日の晩だったら今日の方が妊娠確率あがりますかね…??

• 4月5日
  • みみ

みみ

そうですね!
    今日の方が確率は高いと思います😊

• 4月5日