※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
子育て・グッズ

生後5日目から泣かずに起きている時間が増えました。赤ちゃんの覚醒が早いと感じています。1ヶ月後だと思っていたので驚いています。

生後7日の女の子を育ててます。

生後5日目くらいから泣かずに起きてる時間が出てきました。
その前は泣いたらミルクあげたらすぐ寝てって感じでした。

退院前に看護師さんに聞いたら知恵が出てきたんだね〜!😊って言ってたので別に心配とかじゃないですが、こんなに早く赤ちゃんって覚醒?するんですね😗😗

1ヶ月くらいたってからだと思ってました🤣🤣

コメント

かちん

赤ちゃんによりますよ〜🙂
飲んだらすぐ寝ちゃう子もいれば
起きる子もいますし
あとはずっと寝てる子もいれば
抱っこちゃんの赤ちゃんもいます(*^^*)

  • あーみー

    あーみー

    もっとゆっくりかと思ってました^ ^

    • 3月25日
ゆぴん

わたしも同じ生後7日の女の子です😊💪💓💓

うちも2〜3日前位から泣かないけど目は覚めててキョロキョロしながら起きてる時間あるようになりましたo(^o^)o

お互いこれから子育て頑張っていきましょうねo(^o^)o💓💓

  • あーみー

    あーみー

    可愛いですよねー😊💓
    パパも触れ合える時間が増えて喜んでます😍

    頑張りましょうね💪

    • 3月25日
エピママ

ひとりひとり違うと思いますよ!うちの子はオムツとミルク以外あまり泣かない子です。新生児の頃は、良くどこかを見つめていたり、手をしゃぶったりして起きてる時間ありましたよ(*´꒳`*)今は気付けば勝手に寝てて1日何時間寝てるんだろうってなります(^^;笑

  • あーみー

    あーみー

    今のところ、オムツとミルク以外泣かないです^ ^

    本当によく寝ますね〜!
    昨日4時間も寝てたので息してるか何回も確かめちゃいました🤣w

    • 3月25日
  • エピママ

    エピママ

    生存確認はいつになってもやっちゃいますよ😊毎日の日課みたいになります(^^;

    • 3月25日
  • あーみー

    あーみー

    なっちゃいますよね😂w

    • 3月25日