※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこばなな
子育て・グッズ

ポケモンパンシールが好きなお子さんがいる方、週にどれくらい買っていますか?我が家は週に2回くらい購入しています。子供達も喜ぶし、お値段も気になります。

ポケモンパンシールが好きなお子さんがいる方、
週にどれくらい買ってますか?

我が家長男次男が集めているのですが、けっこう何度も同じシールが出るし、何回も買っているとお値段もけっこうかかりますよね、、(いつもシールが2枚入っている大きいパンを欲しがるので、2人分買うと500円くらいします)

子供達も喜ぶし、私も集めてあげたくなっちゃって、多いと週に2回くらい買ってます。

みなさんはどのくらい買ってるのかなーと思って質問しました!!!!

コメント

いぬ🐶

週に一回しか買い物に行かないので、その時だけ買ってました!多くても週2ですね🥺
2枚入ってるやつ1人で完食できるのすごいです!!
うちは蒸しパン1人一個ずつとかでした🤣

• ちょこばなな

ちょこばなな

買い物行くとついつい買ってしまいますよね😂
    一袋ペロリと食べて、更に『足りない!!』とか言われます、、😭😭

コメントありがとうございました☺️💓💓

• 4月4日
はじめてのママリ

2〜3週間に1回とかです😭
普段行くスーパーには売っておらず、たまーに行くスーパーが少し安い為そのスーパー行った時は買ってあげる〜と2個買ってます🥰

• ちょこばなな

ちょこばなな

そのくらいの頻度であれば2個買ってあげたくなりますね☺️❤️
    我が家も毎回は控えようかと思います😂😂

• 4月5日