※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供の保湿剤について、ピジョンのものを使っているがすぐになくなる。友達は病院でたくさんもらっているが、自分は少ししか貰えない。おすすめの保湿剤はありますか?

1歳5ヶ月になる子供がいるのですが
保湿剤何使ってますか?

今はピジョンのものを使ってるのですが割とすぐ無くなってしまいます。 
友達が病院でたくさんもらってると聞いたのですがうちは病院でローションのものを少ししか貰えず。
何かおすすめありますか?

コメント

ひ

生まれてからずっとアロベビー使ってます!
伸びがいいので結構もちます😄

ri

アロベビーの乳液?使ってます!あとは私も使ってるキュレルとか

はじめてのママリ🔰

病院ってそんな少ししか貰えないんですか!?
うちは、そこそこもらえるので、皮膚科で処方してもらってますよ(^^)
小児科でも処方してくれると思いますし、病院変えてみても良いかもしせん♪
無料なので、買うの勿体無くて辞められません😅

• クッキー

クッキー

荒れてる訳でもないのでなんで言えば貰えるのか笑
    保湿剤下さいといったら一本だけでした笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人の症状で違いがあるんですかね😵
    うちは、産まれた時からカサカサで入院中に保湿剤処方してもらえたくらいでしたが、改善した今、別の場所に引っ越して病院変えても、普通に処方してもらえました😅最初から病院通ってたのが大きかったのですかね🏥
    肌が乾燥しがちでとか言ってみるとか?

• 4月4日