※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
子育て・グッズ

生後2週間で腱鞘炎になり、抱っこ紐を考えています。新生児から使えるオススメを教えてください。

生後2週間で腱鞘炎になってしまったので抱っこ紐購入考えています新生児時期から使っていたりしてオススメあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのコアラウルトラメッシュってやつ買いました!4wayになって横抱きも出来ます。支えは必要ですが…

腱鞘炎辛いですよね💦

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

使いやすいですか?アップリカの横抱きできるので気になってました!

もう頭支えるのがキツくて😇

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手で抱っこするよりは断然マシですね!使う期間はかなり短いですが、首座り前はよく使ってました!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ベビーキャリアオンは生後14日から使えますし、機能性も高くおすすめです!

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

見た目かっこいいやつですよね!
    ものすごく気になります
    試着されましたか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中にかったので、旦那が試着しました!
    背中のバックルを外さずに赤ちゃんを下ろせる(アウターを脱がなくて良い)のと、ヒップシートがついているので肩への負担が少ない点が良いとゴリ押しされ購入しましたが、本当に使いやすいです!

• 4月5日