※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が感情を表現せず、批判はするけど褒めない。SNSで褒められると嬉しいが、自分にはしない。名前も呼んでくれない。気持ちが分からない。

私は好き、幸せ、愛してる、かっこいいとか思ったら思った時言う派です

でも旦那は頑なに言ってくれない
照れ屋なのはわかってし
それで私も諦めてはいるけど
本気で嫌われてるとかは思ってないけど
たまーに自信なくなって
いじけモードはいっても
一緒にいるのに嫌いとかないでしょってあしらわれて
イライラしちゃうと、旦那もイライラしはじめて
謎に険悪モード突入

なのに、デブとかその服変とか髪型がどーとか
そういうことは平気で言ってくる

SNSとかで嫁大好きとか褒めてるの見ると
悲しくなってくる

付き合ってる時から今も名前も呼んでくれない
元カノとか友達とかは呼び捨てしてるのに

意味わかんない

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かります!!!
私の夫ですかってくらい同じです😂😂😂

愛情表現してくれる旦那さん心の底から羨ましいです😇
定期的にブチギレてその度に好きが減っていってます😇

みのり

ひどい!言葉にしないだけじゃなくて、余計なことは言うなんて💦

絶対「奥さんは俺の事が好き。離れていかない。」って安心してるんですね😭

しばらく、愛情表現やめてみるのはどうでしょうか?最低限の関わりのみ!
それでちょっとは焦ったりしないかな💦

はじめてのママリ🔰

酷いですね💦
好きだの、愛してるだの、可愛いとかは言ってくれなくても仕方ないけど、余計な指摘するなよって思います😓
余計な指摘して良い人は、普段から可愛いと褒めてくれる人だけです!それが言えないなら、デブとか服装の指摘とかする資格ないですよね