※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

マタニティフォトを撮ったことがある方、ポーズが思いつかないので参考にしたいです。写真を見せていただけると嬉しいです。

自宅でマタニティフォト撮った方いますか?☺
簡単でいいので今しかないし写真に残しておきたいと思うのですがポーズとか思いつかなくてよければお写真みせてもらえると嬉しいです💓

コメント

∞chi_fu∞

かなりクオリティは低いですが絵の大嫌いな旦那が頑張って書いてくれて良い思い出になってます💕

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

あ、すみません💦
    マタニティフォトじゃくてペイントですが…😵

• 3月25日
  • m

m

ええ!絵が苦手なようには全然見えないです!😚旦那さんが一生懸命描いてくれたってだけで嬉しいですね💕参考になります!

• 3月25日
あーちゃん

こんな感じで撮りました😄
見ずらくてすみません💦

• m

m

たくさんのお写真ありがとうございます😊
    参考になります💕

• 3月25日
りんこ

こんな感じです✨お家で十分でした😆❤

• m

m

素敵ですね😇これってどこかにカメラ固定して撮ったんですか?

• 3月25日
  • りんこ

りんこ

私は友人に頼んでスマホやらカメラやらで撮りまくって貰いました❗笑 レースカーテンとか白い壁の前で撮ると写真館で撮ったみたいに綺麗な写真撮れますよ🎵

• 3月25日
  • m

m

家が古いのであんまり綺麗な場所がなくて白い壁の前で撮ろうと思ってます、皆さんおうち綺麗で羨ましいです😅やっぱり人にとってもらう方が上手くいきますか?義母とかに頼むのなんとなく恥ずかしくて😂

• 3月25日
  • りんこ

りんこ

ウチもすっごい古いし汚ない家ですよ❗古民家みたいな和風の家です笑 白いシーツで背景作っちゃうのも有りですよ🎵暖かければお外で撮るのも素敵だと思います😊
    お義母さんだとちょっと恥ずかしいですよねー💦お二人が自然体で撮れるのが一番ですよね✨カメラは何で撮る予定ですか?固定できるなら自分たちで撮っても全然大丈夫だと思います🎵

• 3月25日
  • m

m

外も考えたんですけど赤ちゃん冷えちゃうとな〜と思って悩みますね😭
    とりあえず部屋のこともあるので携帯で撮れば光とかも調節できるからいいかなぁと考えてます!自然体で撮れればほんと1番いいです!😆

• 3月25日
  • りんこ

りんこ

そうですよね~冷えちゃうのは心配ですよね💦
    自分達で撮ってみて、難しければ仲の良いお友達とか誘って撮っていただいてはどうでしょうか?😊

• 3月25日
  • m

m

そうしようと思います!一応近くに親戚が住んでてカメラマンで自宅がスタジオになってて撮ってもらうことはできるんですけど恥ずかしさがあって頼みにくくて😅
    もう生産期なのでドキドキですがとりあえずセルフで明日チャレンジしようと思います💓丁寧にアドバイスありがとうございます!

• 3月25日
ぷちこ

ご主人がmさんのお腹に耳をあててる写真とか素敵だと思います☺

• m

m

提案ありがとうございます😊一応主人にリクエストしてみます🙌🏻

• 3月25日
a

自宅で記念に撮りました❕主人と撮るのは照れ臭いので1人ですけど♡
Instagramされてますか?
マタニティフォト風で検索するとそんなに難しくないアングルでそれらしい画像が出てくるのでそれを参考にしました✨