※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

最近、可愛いよりカッコいいという言葉の方が嬉しくなってきた息子。今…

最近、可愛いよりカッコいいという言葉の方が嬉しくなってきた息子。今日玄関先にある鉢植えの花がきれいに咲いていて、公園帰りに「見て〜キレイに咲いてるよ〜!」と知らせると「わ〜👏可愛いお花!」と言ったので「〇〇くんの方が可愛いよ🩷(親バカですね笑)」と返したら「え?今何て言った?」と。「え〜?何だっけなぁ?」とトボけてみたら「可愛いって言ったでしょー🤗」と喜んでいて、しっかり聞こえているのに嬉しくて、もう一度言って欲しくて聞き返すあたり、まだまだ可愛いも嬉しいんだなとほっこりしました🥰
「聞こえてるじゃん!」と言うと「え〜?」とニヤニヤ笑っていました笑

コメント