※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
ココロ・悩み

今日から長男が1人で幼稚園。2時間ですが😆買い物嫌いだから買い物行って…


今日から長男が1人で幼稚園。2時間ですが😆

買い物嫌いだから
買い物行ってくるから幼稚園で待ってて〜!
って言ったら、いいよ!あそんでる!って
言ってたのにいざ幼稚園に着いたら
ママ行かないで。ここにいて。と
しがみついてきた息子。
なんとか、誤魔化して置いてきましが
一旦家に帰る時、私が泣いてしまいました😂
幼稚園でもかなりウルっときましたが
我慢しましたが帰り道は無理でした。

寂しいのもあるけど頑張れー。って
気持ちで涙が溢れてきました😭

迎えに行った時席に座っていたし
少し泣いたみたいだけど、
楽しかった!また行こうね!と
言っていた息子。

明日は泣かずに頑張れるかな。。。
わたしも。。。

コメント