※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな(29)
ココロ・悩み

子供達の体調不良が続くと必ずと言っていいほどパニックになりますなぜでしょう😭

子供達の体調不良が続くと必ずと言っていいほどパニックになりますなぜでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れやストレス、心配で負荷が掛かるからですかね😢
子供が体調悪いと親も疲れてしまいますよね。
お子様早く良くなりますように🤲🏻
さわちなさんも休める時はゆっくりして下さいね✊✨

• さわちな(29)

さわちな(29)

自覚していなくても体に出てるんですかね😢

急に不安感が強くなってるので不安で不安で気が狂いそうになったり不調で…

早く良くなってほしいです。ありがとうございます😭❤️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

さわちなさん看病で眠れてないと思うのですが、やっぱり今あまり睡眠取れてないですよね?😢

私自身、不安障害、パニック障害ですが病院で睡眠不足が余計自律神経なども見出してパニック助長すると言われました😖💦
急に不安感が強くなるのも気が狂いそうになる気持ちもとても分かります。

もし頓服とかあれば使うのもアリかなと思うのですが無理されないで下さいね😔

お大事にされて下さい🌼

• さわちな(29)

さわちな(29)

先週から夜泣きで双子が1時間おきに泣かれて確かにちゃんと寝れてないです😢

自律神経乱れますよね…

それありますよね!

倒れたらどうしようとかまた頭に浮かんできて辛いです😢

薬飲んでるのに効かないです😔飲むの遅れたからかも知れないです😢

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんが調子悪いんですね😢💦
    1時間おきは流石にきついですし寝た気がしませんよね😔

寝不足は自律神経めちゃくちゃ乱れます😖💥

そうですよね。。疲れてると余計ネガティブな考えで予期不安も起こるし悪循環ですよね🥲

薬効かなかったんですね😰
    家の事なんて最低限で良いのでママが一番楽して下さいね!!
    双子ちゃんもさわちなさんも1日でも早く元気に過ごせますように🥺✊✨

• 4月4日
  • さわちな(29)

さわちな(29)

夜いきなり発作起きて怖かったです😭

ほんとに乱れてる感じ凄いです😔

体調悪いしけどやる事やらないといけないし不安しか無いです😢

元気になったらゆっくり休むしか無いです😔💦

• 4月5日