※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン🌸
妊娠・出産

赤ちゃんへのお供えについて相談です。何が適切で喜ばれるか教えてください。

【亡くなった赤ちゃんへのお供えは何がいいですか?】
今度、生後数ヶ月の赤ちゃんがいるお友達に会いに行きます。お友達は少し前にもう1人赤ちゃん(男の子)を産んでいましたが、生後間もなく亡くなったそうです。その赤ちゃんへのお供えも何か持って行きたいのですが、どんなものなら失礼ではないか、またはお供えとして受け取った側は嬉しい、など、ご意見頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お供え物って結局家族が食べるので、下の子が離乳食始まってるならフルーツとかはどうですか?🍓

• ママリン🌸

ママリン🌸

やはり、最終的にはご家族で食べますよね◎フルーツ🍎ならみんな食べれるしいいですね!

• 4月4日
いちご

果物
ボーロ
ジュース(100パーセントだと嬉しいです)
ゼリー

大人も子供もたべられるかなとおもいました!

• ママリン🌸

ママリン🌸

やはり食べ物、飲み物ですね◎最後はその子を想いながら、みんなで食べてくれた方が私も嬉しいです☺️

• 4月4日