※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

ゲップさせるときにミルクも一緒にはくのは大丈夫なんでしょうか?

ゲップさせるときにミルクも一緒にはくのは大丈夫なんでしょうか?

コメント

miya♡♡

ウチの子もたまに吐き戻ししますよ(*^^*)
よくあることです!

• Mii

Mii

そうなんですね😃ありがとうございます🎵

• 3月25日

大丈夫ですよ!
そのあとぐったりしてなければ

飲みすぎとかで
出る場合があります🙂

• Mii

Mii

わかりましたぁ🎵ありがとぉございます💓

• 3月25日
あにゃすけ

うちの子はゲップして鼻と口から出ました…笑 はじめはびっくりして私が泣きそうになりましたが、本人はケロっとしていました😂

• Mii

Mii

うちもあります!はなと口から(笑)母乳飲んだあとなかなかゲップしなくてそのまま寝かせたりしてるんですがさせた方がいいんですかね?

• 3月25日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

私は完ミですが、ゲップが下手くそで出ない時があります😥そう言う時はいっとき縦に膝の上に座らせて、ある程度時間が経ったら横に寝かしてます。たまに授乳クッションに挟めて座らせることもあります😂後は顔を横に向けて寝かせたりもいいと言いますよね😋

• 3月25日
  • Mii

Mii

完ミでしたか💦すみません😵
    なるほど!わかりました😁わたしもそうしてみます🎵
    ミルクあげるとけっこうねてくれますか?

• 3月25日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

確か母乳であればゲップが出なくても大丈夫って聞いたような…間違ってたらすみません🙇

2ヶ月なる前くらいから夜は8時間寝だして、今は12時間は軽く寝るようになりました😂その代わり昼間は起きてますが、ぐずる時間が増えました😅

• 3月25日
  • Mii

Mii

すごい寝ますね😁.うらやましい🎵ぐずるとしんどいですね💦

• 3月25日