※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ、生後2ヶ月です。同じくらいの方、母乳実感の乳首のサイズはどれにしてますか?

もうすぐ、生後2ヶ月です。

同じくらいの方、母乳実感の乳首のサイズはどれにしてますか?

コメント

リラックマーくん

私は1ヶ月でSにしました、が!ちょっと早かったのか吸う早さと飲み込みのバランスが悪いのかミルクこぼれてました^^;

2ヶ月ならSでいいんじゃないでしょうか?

• ありちゃん

ありちゃん

母乳実感は、飲むのが遅くなると聞いたのですがほんとですか?

• 3月25日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

うちの子はだいたい15分から20分くらいで飲みます·ᴥ·

• 3月25日
ひまわり

2ヶ月の頃はまだ1ヶ月のSサイズ使ってました(^^)
というか3ヶ月になった今もSサイズです💧
替えがまだ残ってたのでそれが無くなったら3ヶ月使います!

あにゃすけ

私も初めから付いていたやつをそのまま使っています😅切り替えのタイミングが分からなくて😅

娘がちょうど2ヶ月になったところです。
1ヶ月になる頃から今までSサイズ使ってます!
混合なので1回80~160ccほどあげてますが、毎回10分くらいで飲みきってますよ♪

りんりん

逆に質問すみません、2カ月半ですが、まだSSサイズですが、Sにした方がいいんですかね?今でも時々口からこぼれるのですが💦

• のぞみん

のぞみん

横入り失礼します😊
    SSサイズで溢れているならそのままのサイズで大丈夫だと思います🙆
    サイズをあげるともっと出るので、今よりも溢れたりむせたりすると思いますよ🙄

• 3月25日
  • りんりん

りんりん

そうですよね!ありがとうございます💕こぼれなくなった頃にサイズアップを考えればいいんですかね✨
    我が娘、むせやすいみたいです💦

• 3月27日
  • じゅんさん

じゅんさん

横から失礼します。
    ウチの息子も、むせやすいので
    まだ新生児用の乳首です。

同じだったので、コメントしちゃいました(о´∀`о)

• 3月28日
  • りんりん

りんりん

安心しました(o^^o)じゅんさんさんのお子さんも同じくらいの月齢ですか?
    この前ロタの予防接種のときもむせてて、先生にむせやすいみたいねって言われました(^^;;

• 3月29日
ひらり

今、二ヶ月で 混合です。昨日まで新生児size ssを使ってました。けど、3ヶ月sizeを使うと口からミルクをこぼしてしまって😥😥
Ssizeに変えた方がいいんですかね?まだ、一気に100は呑みません。

• のぞみん

のぞみん

3カ月サイズとはMサイズという事ですか⁉️
    口からこぼれているという事は穴のサイズが大きく出過ぎているという事なので、Sサイズ若しくは昨日まで使ってたSSサイズでいいかと思いますよ☝🏻乳首のサイズの他に吸引力も個人差があるので自分の子に合う乳首がいいかと…
    3カ月〜とかはあくまでも目安ですね💦🙄

• 3月26日