※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

熱はないけど、体がだるくて喉が痛い。進級式に行きたいけど、体調が心配。市販の薬や栄養剤で改善する方法はありますか?

子供ではなく、大人の話です🙏🏻
熱測っても熱はないのに、
熱がある時みたいにだるいときありますか??

朝からめちゃくちゃだるくて、喉も痛くて
寒くて、絶対熱あるなーと思って何度も熱測りましたが、
平熱です😅

花粉症で喉が痛くなるので、最初は花粉かなー?と思ったのですが、めちゃくちゃ体が怠くて💦

明日は息子達の進級式なので、絶対行きたいのですが、
体がだるいときに市販でよく効く薬や、栄養剤などありますか?😂😂

コメント

ふわり

はい🙋
今の私と全く同じ状況です😳

身体の節々痛くて、身体が熱っぽくて、咳も出始めてるのに、何度測ってもずっと平熱です😂

昨日は節々が痛かったのでロキソニン飲んで、21時半に就寝しました😂
今家にドリンクがなくて、家にある時はチョコラBBだったかな…疲労にも効くドリンクを飲んでます!
やっぱ睡眠が一番効果あるかなと思って今日も早く寝ようと思ってます💦

ちなみに、私も明後日、上の子の入園式なので治したいと思ってます😭
答えになってなくてすみません🥲

• まま

まま

私も節々痛くて、ロキソニン飲みました🥹🥹
    疲労に効くドリンク、うちにもあったので飲もうと思います🥹

私も今日は一日中寝てました😭
    睡眠が1番ですよね😭

ふわりさんも明後日入園式なのですね🌸
    お互い、無事参加できますように❤️

コメントありがとうございました🌸🌸

• 4月4日