コメント
ふわり
はい🙋
今の私と全く同じ状況です😳
身体の節々痛くて、身体が熱っぽくて、咳も出始めてるのに、何度測ってもずっと平熱です😂
昨日は節々が痛かったのでロキソニン飲んで、21時半に就寝しました😂
今家にドリンクがなくて、家にある時はチョコラBBだったかな…疲労にも効くドリンクを飲んでます!
やっぱ睡眠が一番効果あるかなと思って今日も早く寝ようと思ってます💦
ちなみに、私も明後日、上の子の入園式なので治したいと思ってます😭
答えになってなくてすみません🥲
ふわり
はい🙋
今の私と全く同じ状況です😳
身体の節々痛くて、身体が熱っぽくて、咳も出始めてるのに、何度測ってもずっと平熱です😂
昨日は節々が痛かったのでロキソニン飲んで、21時半に就寝しました😂
今家にドリンクがなくて、家にある時はチョコラBBだったかな…疲労にも効くドリンクを飲んでます!
やっぱ睡眠が一番効果あるかなと思って今日も早く寝ようと思ってます💦
ちなみに、私も明後日、上の子の入園式なので治したいと思ってます😭
答えになってなくてすみません🥲
「体」に関する質問
シングルマザーで、叔父と同居してます。 叔父が入院してしまい、手続きや今後の話なども含めご家族来てほしいってことで、 姪っ子であるわたしが行こうと思い、パート先の職場にお休みの調整をお願いしました。 そしたら…
みなさん、何時に目覚めますか? 何時に寝ても4:30に目が覚めます。 21時に寝ても、深夜1時に寝てもです。 今まで6時前くらいだったのに 今週ずっと4:30… 何か身体に変化がおきてるんですかね🤔 みなさんは何時に起きま…
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
サプリ・健康人気の質問ランキング
まま
私も節々痛くて、ロキソニン飲みました🥹🥹
疲労に効くドリンク、うちにもあったので飲もうと思います🥹
私も今日は一日中寝てました😭
睡眠が1番ですよね😭
ふわりさんも明後日入園式なのですね🌸
お互い、無事参加できますように❤️
コメントありがとうございました🌸🌸