※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8ヶ月と2歳の子供とディズニーは大丈夫ですか?ミルクやオムツ交換の場所はありますか?ミルクのお湯は貰えますか?乗り物は利用できますか?同じ月齢の子供と行った方の経験を聞きたいです。

8ヶ月になったばかりの子と2歳の子を連れてのディズニーはどうですかね?
ミルクやオムツ交換などできる所って結構ありますかね?
ミルクのお湯とかって貰えるんでしょうか?
後乗り物も乗れるようなものはありますか?
月齢が近いお子さんとディズニー行った時どうでしたか?
皆さんのお話聞かせてほしいです。

コメント

にゃんちゅう

私は2月に4ヶ月と4歳を連れてディズニーランドへ行きました。
ベビールームみたいなのが、2箇所ほどあり、そこでオムツを変えたりミルクをあげてました。
離乳食をあげてる家庭もありました!
お湯もありますし、おむつも捨てれます!

乗り物はコーヒーカップのやつや、イッツアスモールワールドなどいくつか乗れるものありますが、ほとんどパパと4歳で乗りに行くみたいな感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ベビールームで色々できるのですね!
    とても助かります。
    やはり乗り物は乗れるのは少ないですよね、でも楽しめるといいです🥰

• 4月4日
そらまめ

去年の夏に5ヶ月と4歳の子連れて行きました!
お座りが安定していれば乗れるもの増えるので8ヶ月だったらいくつか乗れるのではと思います😊
うちの子はその時スモールワールド、美女と野獣、コーヒーカップ乗ったと思います🤔

ホテルですが、
少し遠めですがラジェントホテルが安くて和室あって良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    乗れる物あれば楽しめますね!
    ラジェントホテル!気になってました!調べてみます🥰

• 4月4日