※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

仙台市泉区での小児科のオススメを教えてください。予防接種のつづきを打ちたいです。

仙台市泉区に最近、越してきました🙌
そろそろ、予防接種のつづきを打たなければなりません🌟
オススメの小児科あれば教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
#仙台市 #小児科 #予防接種

コメント

希

初めまして泉区に住んでます♡
予防接種大変ですよね、私は七北田という所にある七北田こどもの杜クリニックという所に通ってます(*´꒳`*)
すごくきれいだし皆さん優しいです!待ち時間をお家で待ってれるので感染の心配もなく安心できますよ😊✨

• のん

のん

丁寧にありがとうございます!!
    調べると家から近いので、行ってみようと思います( ^ω^ )ありがとうございます‼️

• 3月25日
  • 希

あとの方と一緒だったのでびっくりしました!意外と通ってる方多いのかな、嬉しいです😍笑
    お住まい近くなんですかー?もし良かったらこれから情報交換とかお話ししていきたいです♡

• 3月25日
  • のん

のん

私も安心して行けます( ^ω^ )ありがとうございます♬
    ぜひ‼️何も分からないことばかりで😨よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

• 3月25日
  • 希

お役に立てて良かったです!ぜひ検討してみて下さい♡
    嬉しいですーありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします😭泉区の前はどちらに住まわれてたんですか?

• 3月26日
  • のん

のん

ありがとうございます‼️電話して行ってみます(^^)
    東京に住んでいたので、仙台右も左も分からない状態で…車もないです😨💦笑

• 3月26日
  • 希

東京なんですか!引越し大変でしたねー😭都会憧れます、私は田舎の方出身なので最初は仙台でも十分都会だと思ってましたΣ(///□///)笑 東京なんてすごいですよねー💦
    私は車持ってますがあまり使ってないです(笑)色々と歩いて行ける距離にあるので便利です♪

• 3月26日
  • のん

のん

出身は福岡ですから、全然都会人じゃないんですよ!笑😨常に人混みなんで少し窮屈な感じでした😵 車…あると便利ですよね〜✨確かに歩きで泉中央駅行けたらなんでもできますよね( ^ω^ )

• 3月26日
  • 希

おはようございます☔
    そうなんですね!私もあまり人混みは…😵笑 泉中央何でもありますよねー新しいお店できたりマンション建ててたりと発展してびっくりしてます😲👏笑

• 3月27日
  • のん

のん

泉中央、住みやすいですね♬( ^ω^ )これから、色々まわるのが楽しみです!
    どんどん発展してるんですね(๑・̑◡・̑๑)

• 3月27日
  • 希

ですねー♡私も泉区に来てまだ数年ですが何でも聞いてください!笑
    お子さん6ヶ月だと離乳食始めてますか?そろそろ5ヶ月になるので準備しなきゃと思ってます(ºωº;≡;ºωº )

• 3月29日
  • のん

のん

ありがたいです😭🙌どうぞよろしくお願いします‼️離乳食順調に2回食に進んでます(๑・̑◡・̑๑)ストックを色々作って楽してます( ^ω^ )笑っ

• 3月30日
  • 希

おぉーすごいです♡何ヶ月から離乳食始められましたか?ゆっくりで良いかなと考えてたんですけど悩んでて…(><)

• 3月30日
  • のん

のん

5ヶ月になった日にはじめました!その前から私達のご飯の時に、口パクパクしてよだれ垂らしてたので🤤スムーズでした✨知り合いの子は、一度失敗したそうで、お子さんのペースでゆっくりでいいと思います😊🌈離乳食始めると、お母さんは準備が大変ですもんね笑っ

• 3月30日
  • 希

じゃ 早い方だったんだすねー😲ご飯の時そんな事してたなんて可愛すぎます…♡やっぱり準備大変ですよね💦食べさせる時どうしてますか?バンボとか使ってます(><)?

• 3月30日
  • のん

のん

早い方だったと思います‼️でも、スタートしてしまったら止める事出来ないから準備が大変ですね笑っ😭✨食べさせる時は、ハイ&ローチェアにテーブルつけて食べさせてます( ^ω^ )

• 3月30日
  • 希

そうなりますよね(><)ありがとうございます、すみませんたくさん聞いてしまって…💦笑 離乳食スタート不安なもので(´pωq`)
    そう言えばのんさんはおいくつなんですか?

• 3月30日
  • のん

のん

こちらこそ、助けていただいてありがとうございます😭✨✨ですね💦はじめての離乳食ドキドキですね💓一緒にゆっくり頑張って行きましょう🌈
    私、29です💦 つばきさんはおいくつですか?

• 3月30日
  • 希

ありがとうございます、頑張ります😭✨
    私は24です!泉区のどの当たりにお住まいですか?

• 3月31日
  • のん

のん

若い😍🌸羨ましい💕

市名坂に住んでますよ〜( ^ω^ )

• 3月31日
  • 希

そんな事ないですよ(><)!
    市名坂なんですか、近いですね😍
    うちの子最近寝返りが本格的に出来るようになってきてて(笑)目が離せないです💦

• 3月31日
  • のん

のん

つばきさんは、どこですかー⁉️( ^ω^ )
    寝返り出来るんですね😍🌈嬉しい成長だけど、ママは大変ですね💦笑 うちはまだ寝返りしませんよ笑

• 4月3日
  • 希

私は七北田です♪
    本当そうなんですよ💦でも寝返り返りはまだなので助けてーって感じで泣く時あります(笑)様々ですからね、もう歯生えたりしてます?そろそろ歯固めとかした方がいいのかなと思ってるんですが(><)

• 4月3日
  • のん

のん

近いんですね😊🙌✨✨✨
    あはは!可愛い😍💕
    そのくらいの頃に歯固めし始めましたよ✨かゆいみたいで、ずっとかみかみしてましたよ〜( ^ω^ )

• 4月3日
  • 希

嬉しいです♡免許センターとかそっち側の方ですか?
    そうなんですね!じゃ 歯固めのおもちゃ与えてみます、ありがとうございます(><)

• 4月3日
  • のん

のん

市名坂も広いんですか⁉️まだ土地勘なくて分かりません😂💦
    カミカミしてくれると思いますよ(๑・̑◡・̑๑)

• 4月4日
  • 希

みたいですよ、私の住んでいる七北田もかなり広いんですけどね💦
    カミカミしてくれましたが嫌そうな顔して少しして離しちゃいました、まだ特にかゆかったりしてないんですかね😂 うちの子なかなかおっぱい好きなので離れられるか不安です(><)

• 4月4日
  • のん

のん

七北田公園行きましたー(╹◡╹)すごく広くて気持ちがいいですね🌸
    あら…歯固めまだまだこれからですかね?(o^^o)
    おっぱい好きですか!私も心配してましたが、離乳食が進むとだいぶ離れてきましたよ(^o^)🎉

• 4月6日
  • 希

気持ち良いですよね♪桜咲くともっと綺麗になります🌸
    そうなんですかー離れてくれると良いのですが(><)のんさんは完母だったんですか?

• 4月7日
  • のん

のん

花見🌸できますねー(o^^o)✨楽しみです!!私も完母デス!

• 4月7日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

わたしは七北田こどもの杜クリニックに
行っています^^*

予防接種の入口と
診察の入口が別なので
風邪など移りにくいかなーと思うし(気休め?笑)
病院内もキレイで
皆さん親切で優しいです✨

ちょっと駐車場が狭いのが
難点かもしれませんが
ネット予約できるので
そこまで混みません^^*

• のん

のん

ありがとうございます!!入口が別なんですね!大きな病院なんですか?(o^^o)
    車が無いので…😭歩いて行ってみます!

• 3月25日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

大きくはないですね☆笑
    でも結構新しめだと思うので^^*
    歩いて行ける距離なら
    いいですね!!ʕ•͡౪•ʔ💓
    わたしも車で5分くらいですが(笑)

• 3月25日
  • のん

のん

そうなんですね( ^ω^ )ありがとうございます♬綺麗なとこは嬉しいです!近いですね(^^)♬

• 3月25日
はじめてのママリ

南光台にある
南光台やまもと小児科に通ってます(^^)

予防接種と健診の日が決まっているので
一般の診察の方と一緒になることはありません。

ゲホゲホさんなどは全くいない状態で行けるので安心です👶🏻

• のん

のん

ありがとうございます!!!
    泉区って広いんですね(o^^o)
    予防接種の日が別なのは嬉しいですね!すごく安心な病院ですね( ^ω^ )

• 3月25日
しー tom

わたしもやまもと小児科です!
家から5分ちょいと近いし、先生と看護師さん優しいです(´∀`*)

• のん

のん

やまもと小児科さんも人気ですね♬
    合う先生に巡り会いたいです!

• 3月26日