※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタママ🔰
子育て・グッズ

アドバイスくださいもうすぐ一歳半です幼児用明治ステップのミルクを寝…

アドバイスください
もうすぐ一歳半です
幼児用明治ステップのミルクを寝る前のみ120ml飲ませてます。コップ飲みです。
食事もよく食べるほうなので
そろそろ辞めようかなぁと思ってたのですが、
寝る前ミルクを楽しみに待ってる姿を見て
三歳までと書いてあるし、まだあげてもいいのかなぁと悩んでます。
辞めた方、まだ飲ませてる方ご意見いただけると嬉しいです!
宜しくお願い致します

コメント

のん

よく食べてるならいりませんよ!

  • コタママ🔰

    コタママ🔰

    やはり、そうですよね!もうすぐ無くなるのでこれで終わりにしようと思います

    • 4月4日
ままり

いらないと思います!   

  • コタママ🔰

    コタママ🔰

    そうですよね!今の無くなったら終わりにしようと思います

    • 4月4日