※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
家事・料理

掃除機の使用範囲について相談です。家具の裏の埃やトイレの床まで掃除機をかけるか悩んでいます。ダイソン掃除機はどこでも使っていて、赤ちゃんがハイハイすることを考えると心配です。掃除機を買い替える予定で、みなさんの使用範囲を教えてください。

掃除機ってどこまでかけますか??

みなさんの掃除機の領域ってどこまでですか🥺?

先日夫はトイレの床を掃除機してて🌀私はそれは気分的になしでした…

例えば家具をどかすと、裏に埃があったら掃除機しますか??

今の掃除機ダイソンはどこでも使ってしまってて、ヘッドが汚くて😅
今後赤ちゃんがハイハイすること考えるとなんかやだなぁと思ってます_(:3 」∠)_

ちょうど掃除機が壊れかけなので買い替え予定で、みなさんの使用の範囲を参考にさせて下さい✨

コメント

のん

トイレの床以外です!

家具の裏にホコリあれば掃除します!

• えびす

えびす

ありがとうございます✨

ダイソンのヘッドはもう救い用がなく😅笑
    もう、型落ちで交換部品も買えず😅

今度はきれいを保ちたくて🥺

やはりいくら埃があるとはいえ、トイレはいやですよね_(:3 」∠)_

家具裏の埃くらいは許容範囲です寝✨

• 4月4日
はじめてのママリ

分かりますー!トイレは拭き取りシートみたいなやつで拭きたい!掃除機はかけたくないです🤢

家具どかして裏に埃あった時、もし床がベタベタしてそうだったら掃除機じゃなくクイックルワイパーとかでやっちゃうかも😂

• えびす

えびす

ありがとうございます✨

トイレ用のヘッド小さいクイックルワイパー置いてるのに、掃除機使いやがって_(:3 」∠)_
    めったに掃除機なんてかけないのに、やったらそこかよ!みたいな…

ですね、家具裏ひどい時は他ので汚れや埃とったがいいですね🥺

• 4月4日