※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

メロディ信号機(音響信号機)を探しています。懐かしい『通りゃんせ』などの音楽が流れるおもちゃ。息子がYouTubeで興味を持ち、手に入れたい。ECサイトでも見つからず困っています。

こういうのないのかな、と探しています。
サウンド信号機🚥、っておもちゃとしてあると思うんですが、今探しているのはメロディ信号機(音響信号機とも)です。

今は懐かしい、横断する際に『通りゃんせ』等の音楽が流れるものを探しています。

そもそもメロディ信号機自体、絶滅危惧種状態。
しかし最近息子がYouTubeでハマっていて、サウンド信号機🚥も持っていてハマっているので、手に入れてあげたいな、と。

各種ECサイトを探してみても見当たらず…。
メロディ信号機のおもちゃって、存在自体しないんですかね😅

コメント

咲や

昔のトミカで音が鳴るものがあるのですが、メルカリで探すか、ハードオフなどのリサイクルショップで探すしか無いと思います😅
うちも小学生長男が昔欲しがって、リサイクルショップで買いました
おおきな交差点がとうりゃんせ流れるそうです(息子談)

• リトルミィママ

リトルミィママ

おおっ
    なるほど、そういうのがあったんですね。
    探してみます、ありがとうございます😊

• 4月4日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

本の付録ならありました❗
Amazonで購入できるみたいです🙆‍♀️

• リトルミィママ

リトルミィママ

これも、通りゃんせ等がなる様ですね。
    本屋さんを探してみます☺️

• 4月4日