※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
子育て・グッズ

IKEAの木製レールとマキシムの木製踏切りは互換性があるでしょうか?お知恵を拝借します。

木製レールの互換性について教えて下さい

3歳のお誕生日にIKEAのリラブー木製レールセットを購入予定です。
息子は踏切りにはまっているので踏切りのある木製レールを選びましたが、音がなって自動で遮断機が降りる、マキシムの木製踏切りも喜びそうなので、一緒に購入したいと思っているのですが、リラブーと繋がりますか?
一緒に遊べるのか知りたいので持ってる方、ご存知の方、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が数年前に調べた時は他の木製レール(ブリオやトイザラスで売ってる物)と繋がるって聞いたし検証してるサイトとかでてきましたよ。
結局買ってないので試してはないけどうちはブリオとリラブー繋げられないかなと思ってて、今マキシムの口コミ見たらブリオと繋げられるみたいなのでそれならリラブーとも繋がりそうですよね。

• スイ

スイ

ありがとうございます!
    検証してるサイトあったんですね。繋がりそうですねー教えていただきありがとうございました。

• 4月4日
☺︎

線路をIKEA、BRIO、hape使ってますが互換性ありで踏切をmokuトレインのものを使ってます😊形は同じようなので合うと思います🤔mokuとマキシムが互換性ありなので、同じようにIKEAとマキシムも互換性ありかと思います😊

• スイ

スイ

ありがとうございます!
    Moku トレインにも踏切あるのですね!
    IKEAとマキシム繋がりそうですね!教えていただきありがとうございます!

• 4月4日