※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姓名判断について悩んでいます。自分は気にしないけど、夫は気に入っている名前の画数が気になるようです。他に名前が思いつかず、どうしたらいいでしょうか。

姓名判断…皆さんどのくらい気にしますか?

私がつけたい名前があって、姓名判断があんまり良くないです。

そもそも苗字があんまり良くない?のか1人目の時から名付けには結構苦戦しました😂

しかし、私自身あんまり気にしない性格で、姓名判断悪くてもそれで人生決まらんやろ!と思ってます🤣🤣

夫も私が付けたい名前の読みは気に入ってくれてるみたいですが画数が…という感じです。
「占いとか気にしないけど、悪いって分かってるものを付けることに抵抗がある」そうです。

確かにな〜とも思いますが、他に名前も思いつかず😂

みなさんだったらどうされますか?

ちなみにつけたい漢字の姓名判断はこれです

コメント

もっ

我が家も苗字が画数多いのもあり、バランスとか総画数とか
色々と難しかったです😂

夫と姓名判断見ながら考えましたが、ある程度は参考にして
しっくりこない名前より自分達がしっくりくる名前の方を優先しました!

はじめてのままり

全然気にしないです笑
気にしてたらつけたい名前も
つけれなくなるので

はじめてのママリ🔰

画数全く気にしてないし当てにもしてないので調べてすらいないです😂
大吉しかない名前でも伸び代のない人生になるとか言うので、好きな名前付けた方が良いと思います☺️

コアラ

私の友人たち、家庭運最悪でほぼ離婚してるところ多いので、何かそこだけは気をつけようって私が思ってます😱笑

つい最近もめっっちゃ仲のいい友達夫婦が、3人目出産して直ぐに離婚して何があった!?と思ってこのサイトの姓名判断してみたら3人目の地格に「親からの愛情が得られない人生」と書かれてて、こわって思いました😨

はじめてのママリ🔰

その悪いの定義が、誰が管理してるかもわからない無料サイトのものなので気にする理由がないと思います😣
その辺のおじさんが勝手に決めてるルールに従う理由は?と思います😂

はじめてのママリ🔰

おみくじ感覚で大凶だけ避けました😂
私も信じてないですが旦那さんと同じ感じで、調べて大凶って出たのでを見てしまったので抵抗ありました笑