大規模園から小規模園に転園しようか迷います。先生に馴染んでますか?と…
大規模園から小規模園に転園しようか迷います。
先生に馴染んでますか?とか聞がない方がいいですよね
- ママリ(1歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
聞いてもいいとおもいます!
「馴染んでますか?」よりは「お友達と仲良くできてますか?」とか「先生のお話聞けてますか?」のほうがいいとおもいます🌸
大規模園から小規模園に転園しようか迷います。
先生に馴染んでますか?とか聞がない方がいいですよね
はじめてのママリ🔰
聞いてもいいとおもいます!
「馴染んでますか?」よりは「お友達と仲良くできてますか?」とか「先生のお話聞けてますか?」のほうがいいとおもいます🌸
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント