※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちっち
妊活

3人目を2学年差で産みたい。生理が遅れていたが昨日来た。来年3月までに産むには何月までに妊娠すれば良い?2学年差の経験談が知りたい。

そろそろ3人目希望してて、2学年差で産みたいと思っています。下の子が4月の末で2才になります。今月生理が遅れていたので、もしかしたらと思ったんですが、残念ながら昨日生理も来てしまいました😣来年の3月までに産みたいと思ったら、何月までにできたら3月までに産めますか??
あと3人産んで全員2学年差の方いろんな意見が聞きたいです。お金の面や大変な面など…よろしくお願いします。

コメント

kiki

6月くらいまでが二歳さになると思いますよ🎵

うちは長女と次女が四歳さなので二学年さの大変さはわかりませんが…
一番上のお子さんがある程度色々できるようになりますしお手伝いなどしてくれたら多少のままの負担は減るかもしれませんね🎵

うちは次女が長女のことが大好きでねね➰とストーカーなので大分あるきだしてからはお姉ちゃんもママみたいなものです笑っ

• いっちっち

いっちっち

ありがとうございます。上は女の子で下が男の子なので、2学年差なのでなかなか面倒見るまではいかないですけど、4歳差になるとやっぱりめんどう見てくれるんですね😊
    6月まで頑張ってみようと思います✨

• 3月25日
ななな

赤ちゃんのたんじょうびっていうアプリで入力するだけで分かりますよ(^O^)⭐️

• いっちっち

いっちっち

そうなんですね😊
    一度見て見ます。ありがとうございます。

• 3月25日
☃

私が下の子を妊娠した時に、
6月25日〜が最後の生理で出産予定日が3月31日でした♡!!
ので、それ以前に妊娠すれば年度内に出産出来ると思います♡

• いっちっち

いっちっち

そうなんですね👍6月まで頑張ってみようと思います。

• 3月25日