※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
お金・保険

イオンポイント、WAONポイントに詳しい方教えてください😅イオンマークの…

イオンポイント、WAONポイントに詳しい方
教えてください😅

イオンマークのクレジットカードのWAONポイントを、イオンスタイルオンラインでの買い物にポイント利用したいが、できない。

イオンスタイルオンラインIDにたまる「WAON POINT」と、イオンマークのクレジットカードで貯まったWAONポイント、は違うものということは分かります。

「WAONポイントまとめて管理」ボタンを押しても、ポイントページに遷移しない。
ボタンを押すと、生年月日など認証事項を入れて、ポイントを合算出来るらしいが。

イオンスタイルオンラインにアカウント登録し、まだイオンスタイルのWAONポイントが0だからなのか、ポイント利用する前に買い物をしてWAONポイントを増やしておかないと、おまとめが出来ないのか?ガイドも0ポイントで説明が記載されてるので、0だとおまとめ画面に移行しないと言うこともないと思うが。

以下公式の説明です。

イオンマークのクレジットカード(イオンカード)のお支払いで進呈されるポイントのご利用について
イオンスタイルオンラインでご利用いただくには、WAON POINTをおまとめいただく必要がございます。
WAON POINTのおまとめは、イオンスタイルオンライン マイページ「WAON POINTまとめて管理」から行うことができます。

また、イオンマークのクレジットカード(マルエツカード)のWAONポイントを、
イオンの店舗で使う場合は、
クレジットカードを提示して、貯まってるポイントから使っててください、ではダメですか??
楽天カードのように。

イトーヨーカドーのポイントは、セブンアンドアイの一つのアカウントで、系列の赤ちゃん本舗や西武デパート、イトーヨーカドーなどグループサイト(いずれもオンライン)で、ポイントから支払えるので、アカウントとポイントが何もしなくても紐づけられてる、そのサイトで買えばそのポイントに買い物した分貯まってく、またそのポイントで支払えるって感じです。

イオンやWAONポイントは、スマートWAONウェブサイトなどでの、登録もあり?、
買い物するサイトのアカウントと、WAONポイントウェブのアカウントを別で作ったり、
サイトごとでポイントが分かれて付与され、WAONポイントを自分で合算手続きをしないといけなかったり、分かりにくいです😓

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント