進級時の先生の配属時期について教えてください。
園で加配の先生が、ついてた事ある方…教えて下さい🙇♀
年少→年中や年中→年長など進級する時、先生がつく、つかない等の事は、いつ決まるのでしょうか?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
3月に入ってすぐ、来年度の加配申請の結果を先生から口頭で伝えられました😌
うちは書面での通知はないです。
園で加配の先生が、ついてた事ある方…教えて下さい🙇♀
年少→年中や年中→年長など進級する時、先生がつく、つかない等の事は、いつ決まるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
3月に入ってすぐ、来年度の加配申請の結果を先生から口頭で伝えられました😌
うちは書面での通知はないです。
「先生」に関する質問
体外受精で2人目を授かりました。 現在7週です。本日受診すると双子であることが判明しました! 嬉しくて嬉しくて飛び跳ねました!!! 今回、自然周期ということもあり 先生にタイミングをとってと言われたタイミング…
療育関係詳しい方いませんか? 子どもが発達検査を受けましたが、どう受け止めて良いのか、小学校どうしたら良いのかわかりません。 WISKという検査を受けました。 言語理解が85、図形とかのやつ?が110越え。 あとは平…
小1長男の面談があり、ため息です。 長男が戦いごっこしよう!とコミュニケーションのつもりで友達に話しかけるみたいで、結構振りかぶってるみたいです。実際にはやらずふりみたいですが。。 実際、長男がこんなことし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます☺
そうなんですね、先生は変わりましたか?
なんの報告も受けてない時ってどうなるんですかね(・.・;)
はじめてのママリ🔰
先生が誰になったかは4月に入ってから聞きましたが、変わりました😌
働いてた私立園ではそういう報告とかなかったし、先生の発表もみんなと同じ新学期に入ってからでしたよ🙋♀️
事前に加配の先生教えてもらえると思ってなかったので、私はそっちの方がびっくりしました😂
はじめてのママリ
教えて頂きありがとうございます。
始業式始まり、担当の先生が変わっていました。😣
とても子供と仲良くされてたのに子も私もショックを受けています…😞仲良くなりすぎたり、慣れたりするとダメなどあるんですかね??
担当の先生って慣れてるほう良さそうなイメージでしたが(´-`).。oO
はじめてのママリ🔰
うちの園もみんな毎年変わりますよ😊
クラスは同じでも加配担当は変わるとか。
うちの子も慣れた先生が良いんだろうなとも思いますが、その先生が今後ずっと付いてる訳にもいかないし、どんどん新しい先生と関わっていく方がいいんだろうなーとも思います😅
慣れてる方がサポートはしてもらえると思うけど、それは我が子が成長してる訳じゃなくて先生のサポートが手厚いってだけなので…