※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
ココロ・悩み

買い物中におじさんに触られた気がして怖い。同じ経験をした人いますか?

私の勘違いかもしれませんが、買い物中、娘が乗ってるカートをはじに寄せ(おじさんがいたので避けて止まって待っていました。)その通りは広いので全然通れますが、商品を見たいのもあったので立ち止まってたのもあります。
そしたら、わざわざ近くを通って行きましたおじさんが。でもそのときお尻あたりに手が触れた気がして。
怖くて何もいえなかったし勘違いだったらと思って、おじさんの後ろ探しか見ていません。おじさんの左手よく見ると触った瞬間みたいな。右にはカゴ持ってたみたいだけど明らか触ったよね。って感じでした。
少し怖くて時間がたった今もモヤモヤします。
広い通路だったのになんであんな近く通ったんだろう。と疑問でもあります。
こんな経験したことある方いますか?

コメント

momoich

後ろ探しではなく、
後ろ姿です。

わたはし

触られる経験って怖いし少しの間残りますよね🥲

この話も私の勘違いかもしれませんが……。
私は電車の二名がけの席に座っている時膝の上にカバンを置いていました。
でも何故か太ももが暖かいなぁ…と思ったらカバンと太ももの間に隣のおじさんの手があったような気がしたんです。何か言いたい何かしたいと思っても怖くて動けず少しカバンをずらしたらスっと手がどかされた感覚があり、その人は次の駅でそそくさ降りられました。
少しの間放心状態でした……。落ち着いた時に旦那に連絡して聞いてもらいました。

怖かったですよね…今なら言えそうと思う時に旦那さんにお話なさったらいいと思います😊

• momoich

momoich

残ります😢
    絶対手置いてましたよね😭💦
    めちゃくちゃわかります。何か言いたいししたいと思っても…行動できないんですよね…
    次の駅で降りたのは絶対触ってきてますよね…わたはしさんも感覚あったみたいですし、嫌ですね😭それは放心状態なります。
    旦那さん聞いてくれて良かった🥲

怖くて言おうとしたけど、
    勘違いだったらとか思って中々言い出せず…
    今から言ったとしてもなんでそれ今言う、すぐなんで言わなかった。とか言われそうで、旦那にも怖くて言いたいけど言えない…どうしよう、、で現在とまってます😵‍💫

• 4月4日
  • わたはし

わたはし

感覚ありました😱💦
    何人も座れる長い椅子なら良かったんですけど2名掛けの席だったので余計に閉鎖的で怖かったです😭😭

勘違いでもいいと思うんです、今更でもいいと思うんです!怖くてすぐに言えないのは当たり前です😭
    旦那さんに少しでも聞いた貰いたいなって思ったらお話するべきだと思います😭1人で抱え込む方がしんどいですから……😭😭

• 4月4日
  • momoich

momoich

2名掛けだと余計怖いです😭💦
    今でもいいからその人捕まって欲しい……😭
    これ以上そういう被害なくなって欲しいです。…

そうですよね😭
    恐怖と不安と我慢と色々あって抱え込みすぎてしんどいです😭
    もう少し落ち着いたら勇気出して言ってみようと思います。ありがとうございました😭

• 4月4日
ぴぴ

同じような経験になるかわかりませんが、電車に乗ろうとホームドアの前で待っていると、降りてきたおっさんが私の後ろを通っておしりさわられました。
ふわっと触られ、旦那には当たっちゃっただけじゃない?とか言われましたが、あれは絶対にわざと触りました💢むかつきました!!!許せないです!!!

そのときは、冷静で、うわっ!くそーお尻触られた😤😤という感情になりました。笑

あのとき手でも掴めていたら慰謝料とかもらえたのになーと思います笑

• momoich

momoich

よくそんな堂々としてきますよね😭
    旦那さんも心配して😵‍💫💦
    ほんと許せないですよね😭

冷静でいれるのもすごいです笑
    私はえっ‥触ったよね…って固まってました😂
    娘が眠くて少しぐずぐずしてしまって急いで買い物終わらせなきゃと下の子抱っこしながらだったのでもう一時的な放心状態…笑

確かに😭許せないですもん、つかめてたらほんと慰謝料もらえますね😭

• 4月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

本当キモすぎでしたー😭笑
    心配というか許せなかったみたいで、お尻触るの上書きしてました笑(キモかったらすみません、、笑)

なぜか冷静でした💦
    どうしていいかわからなくなりますよね( ; ; )

つかんどけばよかったーという後悔が残っております。
    旦那さんにぜひ話して聞いてもらってください🥹🥹✨

• 4月4日
  • momoich

momoich

まさかの上書きですか!笑
    俺のぴぴさんだー!みたいな感じですかね😂
    めっちゃ愛されてますね🥹

そうなんですね💦
    私自身パニックなりやすいのでどうしていいかわからなかったです😭

そうですよね😭

はい😭勇気出していってみようと思います💦
    ありがとうございます😭

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

昔小学生のころ、広い道路なのに自転車で幅寄せされ触られて逃げられた事あります。
ほんと腹たちますね。
痴漢?ん?って困惑する経験何度かありますが
あいつら全員バチ当たれと思ってます。

• momoich

momoich

えぇ💦広いのに…常習犯っぽそう……
    腹たちますよね。
    確かに😢なんでこっちだけが辛く怖い思いしなきゃいけないんだって思います。
    私もほんと触られたって確信できてれば、何か違かったかな…

• 4月4日
🐰

電車でおしりを鷲掴みされたことがあります😂
満員電車で立っていて、相手は降りるどさくさに紛れてって感じでした😂
掴まれたときは勘違いかな?とも思いましたが、
いやあれは違うと😂

怖いですよね…わたしも暫く電車怖くて、おしりを手で隠して?ました😂

• momoich

momoich

え!😱
    やばすぎます😭
    満員電車だったんですね😭💦
    密着すごそうです😭
    私も乗る時は怖くて絶対壁に寄って正面見えるようにしてます😂

• 4月6日
ママリ

あり得ないと言う空間で触られたような気がするって怖いですよね😱
私も10代の頃、電車内で立っている時、入り口の掴むとこを持っていたら腕の部分を指でさわさわされたことあります🤣🤣🤣

旦那さんには話しておいて当分は買い物に付き合ってもらった方がいいと思います!

• momoich

momoich

ほんと怖いです😭
    えっさわさわもなんか気持ち悪いです😂
    変な人多い…😅

旦那になんとか言えて、
    なんでその時言わなかったんだ。そう言うのはその時言え。
    なんで俺がいない時なんかな。そのじいさんムカつく。俺の嫁に何してくれとんねん。って
    めっちゃ私も怒ら、おじさんにも怒ってました😢
    朝早くから夜日付変わるくらいまで基本仕事なので、中々休みなくて、でもその休みの時に買いだめとかするのに、旦那に付き合ってもらおうと思います😭💦

• 4月8日