※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳の女性が美容について悩んでいます。プチプラスキンケアでもキレイになれるか不安です。美容医療や高級スキンケアが必要か悩んでいます。

美容に疎い方いますか?
35歳ですが、周りはハイフ?したり美容医療に頼る方も増えて来ました。

35過ぎるとプチプラスキンケアを使う人、
高級スキンケアや美容医療に頼る人と肌に大きな差が出ると言われましたが、

美容医療なしで、
プチプラスキンケアでも、ある程度キレイでいるのは無理ですかね。。
世の中キレイになるのもお金が全てなんて悲しくて。。

コメント

ポセイドン

美容に疎い人です🙋‍♀️
いくら美容にお金をかけてもそれはあくまで対処療法であって、生活を変えない限り根本治療にはならないと思っています。
腸内環境(食生活)で何とかなるんじゃないかと。
私は37ですが、本当に特別な時でもない限り化粧はほとんどしないです。眉毛と日焼け止めとリップぐらいで。日頃のスキンケアも1番安いクレンジングに洗顔料、洗顔後は娘の保湿ローションを顔に塗りたくってます。
ここまで美容にお金をかけないアラフォーは珍しいと思います💧でも肌は綺麗な方だと思います〜。
お金かけたらもっと綺麗になるのかな〜と、たまに考えたりもしますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!腸内環境は大切ですよね。
    シンプルなケアでも綺麗な肌でいられて素晴らしいです!!

• 4月4日
ままり

肌って何か塗り込むより栄養面で気をつけた方が効果あるかと思います!
聞いた話だとコラーゲンを塗っても肌の細胞より大きいから浸透しないとかなんとか。。
サプリメントでビタミンCやEを撮ったりするのもコスパいいですし、(60日1000円以下で買えたりします)
日焼け止め塗るだけで違うと思います。
美容医療で注射したり糸で吊ったりすればそりゃー変わるかもしれませんがやり続けなきゃいけないので結構大変です。
ちなみにうちの母は若い頃なんて無頓着で安い化粧品ばっかり使ってて、今60超えましたが肌がすごく綺麗なので体質もかなりあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンC、興味あります。
    ままりさんは飲んでおられますか?

お母様、肌がキレイなのですね。
    羨ましいです♡♡

• 4月4日
  • ままり

ままり

飲んでます!これから日焼けの季節なので特にオススメです〜!
    DHCのサプリで、持続型ビタミンCってやつです✨
    あと裏技?はちょっと顔がぽっちゃりしてるとシワが目立ちにくくなるので若見えします!!🤣🤣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあありがとうございます!
    とても良さそうですし、お安いので早速購入してみます!♡
    本当にありがとうございます😊
    私、顔ぽちゃっとしてるので若見えするかもです!笑
    コンプレックスですが、自信を持とうと思います!笑

• 4月4日
まろん

お金をかけることより
努力の方が綺麗にいられる気がします!

私はそこそこお金かけてますが、ガサツでめんどくさがりで全く努力をしてないので微妙です😂

健康的な生活、運動やトレーニングでスタイル維持、しっかり睡眠とって食事に気をつける、日焼け止め毎日しっかり塗る!たっぷり保湿などが大事かなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、全て参考になります!
    せめて日焼け止めだけでも塗ろうと思います🥹🥹

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

40歳です。
35歳の頃は赤ちゃんの子育てで大変で、疎い訳ではないけどハイフや美容医療なんてやってる暇なかったです。
今もそんな暇ないのでやってませんが、肌はそれなりに綺麗ですよ笑。
まぁ、やっと仕事もするし時間も取れるから自己投資もしやすくなるってことでこれからはお金掛けようかなとも思いますが笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしてると美容医療の時間なんて取れないですよね🥹
    それでも肌がキレイなんて素晴らしいです!

• 4月4日