※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

授乳中に赤ちゃんが泣いて寝ない。夫と一緒に寝ているときは泣かないのに、私の時だけ泣くのはなぜ?何が原因?辛い。助けて。

また大泣きして起きてきた。トントンも抱っこしてもダメで諦めて授乳中。どうせ飲んでも寝ないし覚醒するのが関の山。また今日も寝たらダメなの?
なんで夫と一緒に寝てる時はこんな泣き方しないのに、私の時だけこんなに泣くの?何でなの?私が何したの?もうしんどい。うるさい。誰か助けて。

コメント

66

縦抱きの方が寝ますか?💦

はじめてのママリ🔰

自分が眠たい時に寝てくれないとイライラしますよね…
起きて遊ばせても機嫌悪いですか?💭
私はいっそ遊ばせて眠くなるの待つ時もあります😿

kai

ラッコ寝はダメですかね?
うちの子は6ヶ月くらいまでラッコ寝じゃないと寝付いてくれなくて、知らぬ間に自分からラッコ寝卒業してくれたけど、たまに寝付けなくて泣いてるときにラッコ寝すると寝てくれたりします😊

あんころもち

ひなママさん大丈夫ですよ。
あなたは立派にやってます!

旦那さんの匂いのついた服やタオルを側に置いたり、旦那さんの動画や声を聞かせてあげるのはいかがですか?
うちの子は逆バージョンでしたが、それで落ち着いたと主人が言ってた記憶があります!

娘も夜泣きすごかったです。
一緒にわんわん泣いて
通報されたことあります。
でも誰も助けてくれなかった。
小さい泣くしかできない自分の子どもを可愛いと心から思えなかった時期があります。
側に行って助けることができなくてもどかしいですが、、、
1人じゃないですよ!!!