※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
妊娠・出産

臨月、生期産はどのように過ごしていますか?

臨月、生期産はどのように過ごしていますか?

コメント

ママちゃん

今日から臨月です✨

明日の美容院を最後に(電車で片道1時間)遠出はせず、自宅や病院にすぐ行ける距離のみで過ごそうと思ってます✨

特に旦那さんが休みの日以外は予定入れてないです🥺

らい

食事や体重管理に気をつけて、出産の準備(陣痛バッグと入院バッグ)をするくらいであとはいつも通りのんびり家事してソファーでごろんちょしてました😂

m.k08

私は「いつ出てきても良いからね~待ってるよ~」って毎日、赤ちゃんに話しかけながら、とにかくストレスのない生活を心がけてました!
天気が良い日は日光を浴びるために適度に散歩へ行き、見たいテレビや動画を見たり、ゲームしたり、映画見たり、寝たい時に寝たり、気分を変えるために花屋さんでオシャレな花を買ってきて飾ったり、とにかくストレスフリーに過ごしてました☺️

はじめてのママリ🔰

今週から正産期入りました!

雨の日以外は体調見て長くても1時間くらい散歩してます!
あとは家でゆっくりしてます!
夫が休みの日だけスーパー行って、天気が良ければ近場でお昼食べに行ったりしてます!
病院も夫に毎回連れて行ってもらってます!

あとは陣痛きたらどうするか、って流れをイメトレしてます…!

はじめてのママリ🔰

今しかないしって平日は1人時間ダラダラしまくったり、散歩しまくってました〜笑
あとは入院・陣痛バックの見直しですね🤣