※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メーママ
妊娠・出産

27歳初妊、育たず除去手術。同様の経験の方、妊活のタイミング教えてください。よろしくお願いします。

27歳初めての妊娠です。
8週目ですが、育たず子宮内容除去術をすることになりました!
ショックですが、前を向いていこうと思います。

そこで、わたしと同じような方がいましたら教えていただきたいのです。

いつから妊活しどのぐらいで妊娠されましたか?
よろしくお願いします!

コメント

ミルマリ

私も今年4月に繋留流産の為に手術しました。
3回生理を見送って、今妊娠中です。
予定日は4月で、今の所順調に育ってます。

今はお辛いでしょうけど、きっと赤ちゃんは帰って来てくれますよ☆

メーママ

ミルマリさんコメントありがとうございます!!!

そうですか(*´ ˘ `*)
それはよかったです!
励みにしますね!(๑^^๑)
ありがとうございます!!

リッチ

私も今年3月に稽留流産で手術しました。
病院の先生からは三回生理を見送ったら大丈夫と言われたのでそれまでは妊活しませんでした。

手術後また赤ちゃん出来るかなって不安だったけど今、妊娠4ヶ月です!
検診に幾度に赤ちゃん元気かなって不安でいっぱいだけど元気な赤ちゃんに会える日を楽しみにしてます!

今は辛いでしょうがまたきっとさおリラックマさんを選んで赤ちゃんが来てくれますよ!

ゆきにゃんた

初めまして☆
私は3ヶ月の妊活で初めての妊娠、9週でけいりゅう流産、手術して今3ヶ月たちます(´・_・`)今もまだ妊活中です!
とても辛いですよね…初めての妊娠でまさか自分がって思ってしまいますよね(._.)今は私はまだ同時期に妊娠した友達とは会えません。泣いてしまうから。
でも少しずつ前を向いてます!さおリラックマさん、一緒にゆっくり前向いていきましょ!きっとまたベビちゃんが戻ってきてくれると信じましょう☆☆(^^)

メーママ

リッチさんコメントありがとうございます!!
妊娠されたのはよかったですね!
不安な気持ちはまだ大きいですが、わたしもリッチさんのようなるといいな!(*¨*)
無事にご出産願っています♡

メーママ

ゆきにゃんたさんコメントありがとうございます!!

やっぱりつらいですよね…(´`:)
でも!また妊娠してる方がいる!
焦らずがんばります!

ゆきにゃんたさんにもベビちゃんがお互い来ますように願ってますね(*´ヮ`*)
ありがとうございます!

ロイMAMA

私も、今年3月に9週で繋留流産の手術しました☆元々生理不順だった事もあり、ピルを服用しながら生理3回見送り7月に妊娠発覚して現在五ヶ月で順調です☆
手術後生理を1回見送り妊娠する方といると思いますが、体への負担を、考えたら3回ぐらい見送り妊活再開したほうがいいと、おもいますよ☆今はお辛いと思いますが、きっとbabyは戻ってきてくれますよ☆

メーママ

ろいママコメントありがとうございます!!
すぐ妊娠されたのはすごい!
3回も見送るのは長い気がします(´`:)
でも、次のベビちゃんのためですね(*¨*)