※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が耳を痛がっているため、行きつけの耳鼻科が休診です。小児科は午前のみ空いています。新しい耳鼻科に行くか、行きつけの小児科に行くか、どちらが良いでしょうか。

子供が耳を痛がっているのですが、
行きつけの耳鼻科が明日おやすみで小児科は午前だけ空いています。

こういう場合、初めて行く別の耳鼻科に行くか、
行きつけの小児科に行くか、どちらに行った方がいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて行く耳鼻科に行きます!

こまめ

小児科だと詳しく見る器具がないと思うので、初めての行く耳鼻科に行きます!
耳が痛いなら中耳炎の可能性が高いですが、詳しく診てもらうには耳鼻科が専門なので耳鼻科ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科に行きました!
    めちゃくちゃ詳しく検査してもらって、急性中耳炎以外の症状も発見してもらえました😭✨
    小児科だったら気が付かなかったかもしれないと思うと耳鼻科に行って良かったです🥲
    ありがとうございます😭!

• 4月4日
ろーるぱん

行きつけの小児科にとりあえず行きます!で、小児科で無理そうだったら耳鼻科にいくかな😭

み

耳鼻科にします!
小児科→耳鼻科って親も子どもも疲れると思います💦