※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後初の仲良しはいつからされましたか?場所はどこでしますか?赤ちゃんを別室にするのも嫌だし、同じ部屋でも嫌なので悩んでいます。赤ちゃんはベッドに寝かせているけど、夫婦は敷布団で寝ています。みなさんはどうされていますか?

産後初の仲良しはいつからされましたか???

また場所はどこでしますか???

旦那がしたそうなのですが、傷がこわいのと
赤ちゃんを別室にするのも、、と思うけど
同じ部屋でも嫌だなーと💦

赤ちゃんはベッドに寝かせてるのと
夫婦は敷布団なので物理的に見えはしませんが、、、

みなさんどうされてますか???

コメント

deleted user

1ヶ月検診後にしました〜
確か産後1ヶ月半です!
寝室に子供2人寝てますが別の部屋でしました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    傷は痛みませんでしたか?
    別の部屋でも特に問題ありませんか??目を離すのが怖くて💦

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛まなかったです!
    最初は不安でしたが1〜2時間で済ませるので今はあまり心配してないです😅

    • 4月3日
りち

生後半年か…一年くらい経ってからだったように思います!
小さい時は同室で(でもコソコソ)、2歳過ぎたくらいから別室でしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!
    半年だと傷は痛みませんでしたか???
    また赤ちゃんが泣いた時とかはどうされますか?💦
    ぐっすり寝たのを見計らってって感じでしょうか?

    • 4月3日
  • りち

    りち

    会陰切開してましたが、そこの痛みは気にならなかったです!
    久々なこともあってそういう点では痛かったです笑
    赤ちゃんが泣いたら即中断で赤ちゃん優先してました!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月でしました!
場所はリビングです。
赤ちゃんにはベビーモニター設置しておいてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    モニターで赤ちゃんが泣いた時はどうするのでしょうか??( i _ i )

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中断して赤ちゃんが寝ている部屋に行きますよ!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月半ぐらいで試みましたが、
私は会陰切開の傷が痛くて痛くて叫びました😂結局できませんでした😅

痛みが気にならなくなったの、ほんと産後半年とかでした。
場所はまだ娘小さいので静かに同室でした🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと、、😭
    叫ぶくらい痛いなんて怖すぎます😭
    試みるまでは生活してても痛かったですか???

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっったい!!!!って叫んでしまいました。笑

    産後1ヶ月のときは生活しててもまだ違和感というかたまに痛み感じたりもしてました💦
    生活で痛くなくなったのは2ヶ月ぐらいだったと思います!

    • 4月4日
deleted user

4ヶ月半で一度できました!
それまでは痛くて痛くて不可能で...
リビングのソファでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くて不可能なこともあるんですね( i _ i )
    生活してても痛かったですか???😭

    • 4月4日