※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子が怒っている時にモジモジするのは普通?テレビを見ている時はじーっとしているのに、何故か怒っている時には落ち着かないことがある。これはおかしい?

年中の女の子ですが私が怒っている時もモジモジモジモジ。気をつけしてちゃんと聞いて!と言っても近くのおもちゃ触ってみたりポケットに手を突っ込んだり。こんなにもモジモジするんでしょうか?テレビとか集中している時はじーっと動かないのに。おかしいですか?

コメント

はじめてのママリ

うちの長女も同じです😂
いつになったら聞いてくれるのかなー。と思いながら怒ってます😰💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭
    もう年中だよ?そろそろちゃんと聞いてよ、小学校とかちゃんと出来るの?とか今から心配です😩

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはこれから年長になるのに、そんなことしてるので😰笑
    なのでつい。
    「先生のお話聞くときもそうやって(おもちゃとか紙とか触って聞いてるの?!)」とか、
    「◯◯(長女)ちゃんが、話してるときに、ママやお友達が話聞いてくれなかったらどう思う?」などなど…言っちゃいます💣😥笑
    なんで怒られてるか分かる?とか…もぉーーー!!😫💥と日々、怒鳴ってます笑

小学生になったら少しは話を聞く体勢になってほしいものですよね😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!うちも園でもそうしてる!?って聞いちゃいます😂
    プラスして姉妹喧嘩にもうんざりで私は怒鳴らない日は無いくらいここ数日やばいです😇

そうですね、変に目立たないでくれと願うばかりです😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません!!
    明日から幼稚園も始まるのに…笑
    姉妹のケンカにも疲れますよね~😱!!
    春休みも終わったのでお友達とたくさん遊んできてほしいです😆🎵

• 4月7日