※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳くらいのお子さんいる方!お子さんはお風呂静かに入りますか?旦那に「うるさすぎ」って言われたんですけど😇

5歳くらいのお子さんいる方!お子さんはお風呂静かに入りますか?旦那に「うるさすぎ」って言われたんですけど😇

コメント

のん

めちゃくちゃうるさいです!
ずーっと喋ってますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!賃貸でお風呂の隣に寝室があって音が響いてしまうんですが、仕方なくないですか🥹子供からしたらお風呂楽しいですし。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

じゃぁお前が静かにいれてみろやと言いたくなりますね😇
入れてくれる事に対して感謝してるならもっと言い方あると思います😣
うちの夫も毎日早く帰ってきても土日休みでしっかり休みがあってもお風呂変わってすらくれないので、そんな事言われたらまじでガチギレしちゃいそうだなと思って思わず口が悪くなっちゃいましたすみません🙇‍♀️💦

叫び続けるとかでなければ、たのしそうに入ってて良いですよね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥹よっぽどうるさければうるさいよって言いますけど、そうなんです。じゃあ静かに入れてみなよって思います😂😂そもそも寝室とお風呂真横なんだから仕方なくないですか💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ仕方ないと思います!!
    ママリさん絶対悪くないですよね💦
    私的にはお風呂嫌いにもならずに、子どもがお母さんとたのしそうにお風呂入ってるってめちゃくちゃ良い事だと思いますよ!✨毎日本当にお疲れ様です😌✨と言いたいです!😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

パパと入ってますがうるさいので注意されてますし、ひどかったらもう出なさいと注意しに行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいってどのくらいですか?💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂のルーバーを締め切っても外に会話が聞こえるくらいうるさかったらもう出させます💦
    リビングに聞こえる分にはいいですが、
    構造上リビングに聞こえてたらお隣さんにも聞こえてます😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うるさいので何度も静かにと言ってます😂

あきら

うちの子達はうるさいです。
静かになんか入れないです😭
そして入るまで中々入らないのに、入ったら中々でないです。

ゆき(o^^o)

うるさいです。
一緒に遊ばさせられます。