※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

友達の友達が子供を預かっているが、彼氏は子供嫌いで、迎えにくる時間が深夜で保育園でも迎えにくる。子供に愛情がないと感じている。

友達の友達の事です。
シングルマザーで彼氏(☓ついてます)
その友達の友達はたまに夜の仕事していて元旦那、元旦那さんが無理なら私の友達が見てるそうです。
親は近くにいないらしいです。
彼氏は子供嫌いらしいです。
迎えにくる時間が夜中12時や2時もあるそうです。
次の日保育園でも12時頃迎えにきてるそうです。
友達いわく子供にクマが出来てたそうです。
この前は3日預かって5千円もらったそうです。
少なすぎですよね。
保育園も週6預けていて仕事が休みの日も預けていて保育園が休みの日は元旦那さんがみてたりどうしても無理ならみてるそうです。
ちなみに子供嫌いな彼氏と一緒に住んでるそうです。
こんな親どう思いますか?
子供に愛情なさすぎですよね😭

コメント

ショコラ

完全にネグレクトだし、心理的虐待だと思います。

自分が毒親になっている事に気付けていない時点で、その方も親にそうやって育てられてきたのかもですね。

私なら児相に即通報します。

守れる命です!どうか、早く通報してください。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    その友達も親にそう育てられてたと言ってました。

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

夜の仕事するのは構わないけど、ちゃんとした環境がないのにやるのはなしですね。
てか水商売してるのにベビーシッター代も払えないの?って感じです😅
子供がかわいそうなので通報案件ですね
その彼氏も子供嫌いならいつ虐待に繋がるかわからないし。
そのうち子宮に沈めるって映画見たくなりそうで怖い

  • はーちゃん

    はーちゃん

    子宮に沈めるってどんな映画なんですか?

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いて見ると、かなりトラウマになるし涙が止まらないのでおすすめしないですが、
    子供2人いてシングルマザーになって、水商売やるようになり、そこから男遊びに明け暮れ子供2人を家に何日も何週間も閉じ込めて放置して子供が餓死する話です。

    • 4月4日