※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、子供に怒鳴る原因は、高級マンションからアパートに引っ越し、騒音トラブルや長時間一緒にいる疲れが主な要因です。

離婚してから子供に怒鳴ってばかりです。いろいろ要因はありますが
多分、高級マンション→軽量鉄骨アパートに引っ越したので騒音トラブルを気にしているのが1番大きいです.

あとは久々の自宅保育(いま転園し、慣らし保育中です)で一緒にいる時間が長いので疲れてるのもあります

コメント

はじめてのママリ🔰

軽量鉄骨のアパートなら、結構声やら足音やら響きませんか?💦壁が薄かったり。
それで苦情来たことあります🥲
もちろん、住民にもよると思いますが。

ちなみに、私も子供に怒鳴らない時間は寝てる時間のみで、後はほぼ怒鳴ってますよ😂

ちなみに、騒音をきにされるのであれば厚みのあるジョインマット引くのはどぉですか?

うちは、コルクマット二枚重ねで引いてます😭

さち

分かります
うちも最近離婚して子どもといる時間が長いし離婚前のマンションの防音性と今の家が比べ物にならないのですごく気を遣います。
でも静かにさせないとって思えば思うほど逆に転んで泣いてヒートアップするしで本当ストレス感じます🥹
多分私の怒る声も丸聞こえなんだろうな..,って思いながら生活してます。
うちも慣らし保育中ですが、慣らし保育がおわって子どもと会わない時間がちゃんと出来て子どもがもうちょっと理解してくれる様になったらましになるのかなって思いながら耐えてます🥹
怒る方も本当疲れるし、寝た後とか後悔してばっかりで本当嫌になりますよね🥲