※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
家族・旦那

明日は息子の小学校の入学式で主人は仕事を休んで一緒に参加します。私…

すみません…愚痴になります。
明日は息子の小学校の入学式で
主人は仕事を休んで一緒に参加します。

私は何ヶ月も前から入学準備をしてる時も
息子が小学生になるのかー!早いな!
楽しみだけど大丈夫かな?とか色んな気持ちでいました。

入学式が終わったら同居してる義家族と家族でお祝いして
子供たちが寝たら主人とゆっくり話せたらなー。と
思っていたんですが
さっき主人から朝の2時に起きて6時までに帰ってこればいいよね?と言われました。

主人は朝は強いですが夜は本当に弱いです。
なのでそんな早く釣りに行ったら
入学式後に予定してる写真屋さんでの撮影も
眠いから。の理由で不機嫌?みたいになるだろうし
休みだからその後子供たちと近所の公園で遊べないし
夜だってご飯食べ終えたら子供たちよりも早く寝る。
いつもそうなるんです。なんで入学式前日にわざわざいくの?って言ったら不機嫌。
今週の日曜は子供は私に預け職場の人と釣りに行くのに。なんで?って感じなんでけど。

今仕事もいつもの内容業務でなく、
主人が苦手な講習ばかりでストレスなのもわかりますが
釣りが原因で喧嘩になるのに
なんでわざわざ明日なの?喧嘩売ってんの?と思ったら
怒りとら悲しみと呆れてしまいました。

みなさんどう思われますか?

コメント