※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

息子が学童でトラブルが多く、成長待ちの悩み。預ける先がない。成長で落ち着く可能性は?

息子が家だと割と普通に優しく時にわんぱくな男の子なのですが、学童が合わないのか?学童だと毎日のように口調が悪いことや、誰かとトラブルになることをスタッフさんやお友達から言われます。
私も預けていて毎日誰かと何かトラブルになっていないか不安ですが、仕事しないといけないので預ける先もなく😭😭
成長を待って落ち着くこともありますか?たぶん悪い口調を使い気を引きたい感じだと思うのですが…悩んでます😭

コメント

いーいー

その後にもよりますが私が知る限り問題がある子は成長すると酷くなります

子供の周りにいるトラブルがあるお子さんは割と続いてるイメージです💦

はじめてのママリ🔰

家では口調が悪いとは感じた事ないってことですか?
毎日言われるって相当ですね💦
うちの子は学年が上がると自分本位な言い分は少なくなった様に思います。
もちろん喧嘩する事もありますが、、。
ただお友達とか見てると口調が悪い子は変わらずですし、わがままが増した子もいてます😅