※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない愚痴です…夫はご飯を食べるのが遅いです。外食すると必ず大…

しょうもない愚痴です…

夫はご飯を食べるのが遅いです。
外食すると必ず大盛りを頼み、ゆっくり食べます。
それはまあ仕方ないと思うんですが、何故か、「半分食べたから子守り交代しよう」とか言ってきます。
私からしたら、何故そんな中途半端なことを…?さっさと全部食べろよ…って感じです😅

いつも私が後に食べます。というか、私はそれを見越して例えばフードコートで、うどんならざるうどんにしたり(冷えてるし伸びにくい)、片手で食べられるツイスターとかドーナツやハンバーガーを選んでます😅

夫は、何も考えずに鉄板のステーキとか頼んでます(笑)
別にそれは良いので、半分とか言わずにさっと全部食べてくれ…ってなります(笑)
まあそれなりに本音は言ってるのでいいんですが、一向になおりません😅

ちなみに夫が頼むものが後に回しちゃうと美味しくなくなるものが多いこと、夫が後になると本当に自分のペースで食べるので全然食べ終わらないことが問題と化すので、私が後にというのは譲れません😅

まあ直るものじゃないと思うんですが、とりあえずイライラしちゃいます(笑)

コメント