※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
サプリ・健康

3月14日に帝王切開にて出産して21日に退院しました。それで、23日から熱…

こんにちは😃
3月14日に帝王切開にて出産して21日に退院しました。
それで、23日から熱が上がったり下がったりを、繰り返してます。今も熱をはかったら39.1度ありました。
異常でしょうか?産後の発熱は普通ですか?

コメント

moko14

私も帝王切開で出産しました!出産の疲れから風邪をひいてしまったのですかね?!
私はおっぱいがカチカチに張って乳腺炎手前になって39℃の高熱が出ましたよ💦

• ひいママ☆

ひいママ☆

乳腺炎ですか?そんなにカチカチ、痛くはないのですがそれでも熱って出る可能性ありますか?また発熱した時は産院に電話しましたか?

• 3月25日
  • moko14

moko14

張らなくても痛みがあれば乳腺がつまってる可能性があるみたいですよ!産院で絞り出してもらいました(>_<)あとはおっぱいを飲んでもらい自分でも搾乳器で絞り出して1日で熱はひきました!
    私が出産したところは総合病院だったので、まず産婦人科の方に電話したら
    すぐに来て下さいと予約をいれてもらい
    症状を話したら、そのままインフルエンザの検査もしましたよ!乳腺炎とインフルエンザの症状が似てるみたいで💦
    どっちにしても熱は辛いので病院に受診するといいと思います(>_<)

• 3月25日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

そうなんですね(><)さっそく電話してみます!ありがとうございます(^-^)

• 3月25日
  • moko14

moko14

診てもらって良くなるといいですね(^-^)元気じゃないと育児も出来ないので、お大事にしてください⭐

• 3月25日