※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妹の友達が胃腸炎で学校に行き、妹が一緒に行ったので感染している可能性が心配。赤ちゃんがいるため不安です。

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃん育ててます。

私の妹(高校生)の友達が胃腸炎になったらしく、今日の朝自転車で一緒に部活に行ったみたいです。でもその時に友達はお腹痛かったり気持ち悪かったりしていて学校に着いてすぐ帰ったそうです(その友達は帰りの電車の中で吐いてしまったそう)。その友達の兄弟が胃腸炎らしく多分その友達も胃腸炎だと思います。
妹は学校に一緒に行ったのみですが感染していますかね...?🥲

赤ちゃんがいるので心配です

コメント

ちゃん

嘔吐物や排泄物に触れたり
近寄ったわけではないと思うので
可能性は低いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近寄ってないみたいです!
    電車一緒に乗って(10分くらい)、学校までお互い自転車に乗って行ったのみだそうです!

    • 4月3日