※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊娠・出産

臨月で里帰り中の質問者が、計画分娩で週明けに出産予定。主人が週末に来る。何を頼むか迷っている。皆さんなら何を頼みますか?

もうすぐ臨月で里帰り中です。
計画分娩で、週明けにも促進剤投与して、出産予定です。
週末、主人が来てくれます。
なにか欲しいものあれば、夕方買い出し行くから教えてと、言われてます✲*゚そう言われると迷います(´・×・`)
今は既に入院しており、個室で暇人です。
皆さんなら何を頼みますか~?
しょうもない質問で、申し訳ないですが、おー、それ欲しい的な回答あれば嬉しいなと✨
よろしくお願いします♡

コメント

あやか

ひなたさんの必要なものですか?それとも赤ちゃんの必要なものでしょうか?

  • 春

    私の必要なものですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 3月25日
  • あやか

    あやか

    ペットボトル用ストロー
    お茶

    私はテニスボールは使いませんでした☺️

    • 3月25日
  • 春

    ペットボトルストロー、お茶は必須ですね!!
    テニスボールは使わなかったんですねぇ!
    陣痛の痛み、耐えれるか心配です💦
    ありがとうございます♡

    • 3月25日
  • あやか

    あやか

    母親学級で腰をさすってもらう、テニスボールでお尻を押さえると和らぐと言われてましたが私の場合はそんなんじゃ和らぎませんでした😂(笑)

    なので、主人と母が交代で私のお尻の割れ目に足を突っ込んで思い切り力を入れて押さえてもらいました(笑)

    • 3月25日
  • 春

    まじですかー( *¯ 罒¯*)
    まじ恐怖です😱
    妹に、思ってたのの50倍痛かったとビビらされました💦
    割れ目に足を突っ込む笑
    なんとも想像出来ないですが笑
    相当痛いのは伝わりました😱
    こわいよー‼️

    • 3月25日
さなちん

わたしも計画分娩でした🤗

陣痛中は
テニスボール(100均)
ポカリ
ペットボトルストロー
があると楽でした!

いま暇とのことなので
ベビー雑誌など頼んで、読んで過ごされてもいいかもです\(^^)/

  • 春

    テニスボール、陣痛の痛み和らぎます?
    やっぱり必須ですかね✨
    雑誌も買ってもらおうかなぁ(^-^)
    飲むものも必須ですよね!
    あ~ドキドキします😱

    • 3月25日
○pangram○

次があるなら、絶対テニスボールを頼みます!主人に抑えてもらってとても助かりましたが、テニスボール無くて、主人の手が翌日激しい筋肉痛だったと聞いたので…笑

  • 春

    テニスボール、そんな立派な役目をしてくれそうなんですね✨
    必須ですね!!
    買ってきてもらおう…
    筋肉痛になるほど、抑えてもらったのですね(´・×・`)
    ひゃードキドキします‼️

    • 3月25日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    主人の手が神の手かと思いました!なので、テニスボールあったら神器だなって思うと思います。
    もうすぐなんですね(*^^*)

    痛みは、最初は10段階で今7くらい!なんて言ってましたが、最高に痛い時は、今100くらい痛い…とか突き抜けてました。
    でも、テニスボールがあると100が80くらいになると思います!
    分かりにくくてすみません😅

    頑張ってください♡

    私は痛かったですが、また産みたいって思えましたよ(о´∀`о)

    • 3月25日