※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供たちの準備に追われる女性。家事育児は自分ひとり。旦那の協力が欲しいけど…。4月の準備に悩み中。

小学生になる末っ子😭
中学生になる真ん中の子😭

準備が追いつながない😭
なぜに忘れてばかり。
初めての準備じゃないのに。
体操服袋や上靴入れを買い忘れて
バースディなど行ったらもう無いw
キャラクター物がない😭
2個づつ用意しなくちゃいけなくて
後ワンセットづつ。
お姉ちゃんのお下がりで我慢してもらおうか、、、
こんなバタバタするのも悪いけど
なぜ旦那はしない?
母親の仕事なのか?
私、仕事もしてますけど?
家事育児私だけですけど?
うざいわw

とりあえず4月入って買いに行くママさんなんて
いないですよね?😭
はぁ、こんな自分にもため息😮‍💨

コメント

Y⠒̫⃝♡*

ここに居ますよ🙋‍♀️w
8日長女の入学式ですが、今日弁当箱・ノート買ってきました🤣
次女の足りない絵の具も今日購入し車から降ろすの忘れてそのまんま😂
3女が月曜日から学童ですが、まだお着替え袋の中身用意してません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわ、めっちゃ似てますw
    うち三姉妹で長女が中3w

    うちも今日末っ子の残りの足らないものなどやっと行けたけど売ってない😂
    小学生のノートやらえんぴつ類も買ったけどまだ袋の中で名前すらつけてないw
    学童も1日から行ってるけどお弁当以外何も持たず行くと指摘された🤣(当たり前ですw)
    次女三女で歳空いたので用意する物も変わってるし、、、💦
    もーやだー😭ですよねw
    同じ方いて良かった😭‼️
    頑張りましょう♪♪

    • 4月3日
  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    似てますね🤣

    3女の鉛筆は次女も使えるように、苗字だけで1ダース頂きましたが、下の名前なんて付けません←
    削って筆箱にインしましたwww
    金曜日に入学式なので、明日上靴に名前書きます🤣

    • 4月3日