※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
家族・旦那

旦那がひとりでエッチしていることに気づいた。夜の営みが減り、どう対処すべきか悩んでいる。話すべきか、内緒にしておくべきか。皆さんはどうしますか?

下ネタですいません😅

前からなんとなく気がついてたんですが
最近、旦那がひとりでエッチしてる証拠を
見つけてしまいました😅

朝、こっそりしてます😅

直接、旦那に話しますか?
それとも内緒にして言わないですか?

正直、ひとりでエッチして満足して
夜もあまり、夜の営みが減った気がするし
夜は寝てしまいます😭

言わない方が夫婦円満なのか
言って夫婦円満なのか
わからないです😭

みなさんどうしますか?😭

コメント

まま

言わないです😳‼️外で浮気してるより1人でしてくれた方がよくないですか?😳

  • hime★

    hime★


    風俗とか浮気されるよりは
    マシですが、どっちしても嫌ですね😭

    • 4月3日
ママリ

デリケートな問題だし、プライバシーな部分かなと思うので私なら言わないです💡
言ったところで相手は気まずくなるだけだし、1人でするの辞めて仲良しが増えるってことでもないと思うので💦

  • hime★

    hime★


    プライバシーな部分なので
    かなり前から我慢して
    言ってないですが、わかりやすい
    証拠があるのに気がつないフリを
    するのも、こっちもストレス
    たまります😭💦

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    頻度を増やしたい、減ってるのが悲しいってところは話し合っても良いと思いますよ💡

    1人でするのと2人でするのは別物なので、1人でしてるから2人でしないってわけでもないらしいので、分けて考えた方が気も楽だと思います😊

    • 4月3日
  • hime★

    hime★


    タイミングが良い時に話し合おうと思います😭💦

    別物なのはわかります😅
    2人でしないってわけでもないけど1人で満足して
    減ってやらないのは
    悲しいです😭💦

    ありがとうございます😭

    • 4月3日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

言ってないです!
うちの旦那も朝こっそりしてて私にバレてないと思ってるかと🤭

  • hime★

    hime★


    何で気がつきましたか?😅

    • 4月3日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    Googleの検索履歴で知りました!

    • 4月3日
  • hime★

    hime★


    旦那のスマホですか😅⁉️
    スマホってチェックしますか😅⁉️

    • 4月3日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    チェックしてないです😂
    iPhoneです!
    旦那にGoogleの設定頼まれてその時に見えちゃいました😂

    • 4月3日
  • hime★

    hime★


    そう言うパターンで発見して
    しまいますよね🤣

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

言わないです✨言ったところでどうにもならないですし、逆の立場だったら嫌なので(笑)

  • hime★

    hime★


    逆な立場だったら恥ずかしいですよね😭

    • 4月3日
いちご🍓

なんで言う必要があるんでしょうか?オナニーは誰でもする当たり前のことですよ。

  • hime★

    hime★


    ひとりでするようになってから
    だんだん、夜の時間が
    減りました💦

    ひとりで満足って感じがして
    悲しいからです😭💦

    やるなとは思わないですが
    ひとりだけ満足して
    2人の時間が減ってることに
    不満があります😥

    • 4月3日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    男にとってオナニーとSEXは別物みたいですよ。1人でしたい時もあるし1人でしててもSEXのような満足感はなかったり。
    オナニーしてることには触れずに最近あんまり構ってくれないじゃんとなんとなく甘えて見てはどうでしょうか?

    • 4月4日
  • hime★

    hime★


    ひとりだと満足感ってないんですか?
    今、私生理中でできないのも
    ありますかね😢⁉️
    3日ぐらい毎日朝、やってますね😅💦

    SEXとオナニーは別物とは
    良く聞きますね😅

    最近はすぐに寝ちゃうねって
    言ってるんですが
    最近はひとりがいいみたいです😢💦

    • 4月4日
ぴよのすけ

やはり、1人でするときと
エッチでは体力の消費が違うからでは無いでしょうか?💦
悲しいって気持ちは伝えてもいいとは思います😊

  • hime★

    hime★


    なんて話しかけたら良いですかねー😢⁉️
    悲しいことは話します😭

    • 4月3日